みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
61 - 70件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    隣の芝生は青く見える

    他から見れば自分の旦那は、優しいし、マメだし、日曜大工もできるし、うらやましいと言われるけど、実際は、マメ何じゃなくて、私に依存の旦那。親といようが、友達と飲んでようが平気で電話してくるし、お前仕事中だろとか思うけど、人のいる手前怒れないし、一緒にいると不満ってやっぱり出てくるものなんだなぁとこれ見てて安心しました。不満が募っていくのは自分だけじゃない。世の奥さま達皆!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな旦那嫌だな。
    なんで結婚したの…?
    で、結局離婚はしないのか。
    子どもたちにとってはいい父親なところがあるのかな?
    主人公には嫌な部分しか見えなくなっちゃってるだけなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん、わからなくないけど。夫はよくいそうな感じですね、良いところがない訳ではないけど、不可はいっぱいある、といった感じですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。旦那も旦那でムカつくんだけど、嫁も嫁な気がする。離婚したって、その先自分で生活していけるの?それなりの行動おこしてからじゃなきゃ無理だよね。

    by 空雅
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    このかたの漫画がすき

    今回も絶妙な描写が描かれていてたのしめました。ママ友の漫画も読みましたがとっても面白かったです!なんだかなーが上手です。笑笑

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでませんが、パソコンを見続ける旦那様は私の旦那と重なる部分がありリアルだと思いつつ離婚までは無いかなと思いますが、実際はされないんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    好きだけど。

    離婚してもいいですかシリーズ、好きなんですけど、ちょっと飽きてきた感。
    続きが気になるということもなかったです。
    でも、内容にリアリティがあるし、主婦なら共感できる内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ざっと読むにはいいけど…

    批判より共感しているレビューが多いってことは、こういう考え方の主婦が多いってことかな。
    自分で選んだ男を蔑むって、結局は自分に返ってくるだけで損してると思う。
    子供も今は味方だけど、大きくなると案外母親に辛辣なこと言うよ~

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    離婚

    シングルが普通になってきた、このごろ。
    自分の周りにも居ますが。
    本作みたいに、みんな内心は離婚したいのかな?
    と、考えてしまいました。
    主人公の最後の選択、見届けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめからずっと読み進めていくうちに、イライラが止まりませんでした笑
    夫にもイライラはしますが、妻にも??と思ってしまうところがあります。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー