【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(6ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結局は離婚しないんじゃない...夫に対する不満を自分だけが我慢すればいいと、落としどころも見つけずに自分で自分を追い詰めていくって悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ!!と思った。男ってバカだなぁと思いながら上手に掌の上で転がせばいいのに
by テラルナ-
0
-
-
4.0
心が痛い
最初の夫婦のお話を読んだ。
日々傷つき、心がカサつき、
だんだん相手に期待しなくなっていく、
その過程がすごくよくわかる。
かといって、離婚を目標に生きていくなんて。
子供のためとはいえ、
自分のことも大切にしてほしい。-
1
-
-
4.0
娘目線から語る最終回の切なさ
本当に腹が立つ夫で読むたび憂鬱になりました。なんでこんなに男と結婚したんだろ?って問いに厳しい答えが 読む側も気づいていきます。1人でまずは歩いていける強さを獲得して、結婚がある。離婚の最大の犠牲者は子どもであることを認識しなきゃいけない。
by アニマアニムス-
0
-
-
4.0
つい読んでしまう
絵は単純だけど、つい読んでしまう。
全部読みました。
夫婦のよくあることなんだけど、一度気持ちが離れると難しいですね。by prkrasna-
0
-
-
5.0
よく耐えてる
殴ってくれたから離婚の理由が確たるものになり承認もできてプラスにはなっただろう。その日が来るのを楽しみにしてしまう。
by なちょすもも-
0
-
-
5.0
今回は、
夫婦の揉め事や
すれ違いをかいたストーリーで、
それぞれの夫婦の話がすごく面白かったです!!by アノコ-
0
-
-
5.0
デキる女は
デキない男の粗が目につくんだろうな。(笑)
目玉焼きに使う調味料の話は、体調によるものだから仕方のないこと。
実際にそんな男がいるなら、無知をひけらかしてるだけなので、旦那はただのアホだから早めの離婚が正解なんだろうなと思ってしまった。by まるーふ-
0
-
-
4.0
子育て中の方は思わず
子育て中の方は思わず、同感してしまうこともあるのでハマってしまうと思います。最後ハッピーエンドで終わって読んだ後、ほっこりしました!
by pipipi1981-
0
-
-
5.0
シンプルな絵なのにすごく伝わる
イラストがとてもシンプルなのですが、ものすごく登場人物の心情が伝わってきます。
決定的が離婚理由が無いけど、夫と離婚したい微妙な心の動きやエピソードが共感できました。by tukasa30-
0
-
-
1.0
どっちもどっちなような…。反省しない主人公。計画性もなく文句ばかり。このままでは子供も似たような人間性になってしまう…
by 大福*-
0
-
