みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
結婚すればちらつく事もある離婚。
ずっと順中満帆で行けば良いけど、山もあれば谷もある。
人生において1度は考えさせられるテーマですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、この気持ちよく分かるわー
うちはパソコンではないけど、スマホずっとやってる。イラっとするby mimamari-
0
-
-
2.0
こういう人いそうだなぁと思って読みました。でもなんか主人公の性格が好きじゃなく途中からイライラしてしまいました、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず旦那は人としてレベルが低い!低すぎる。
最初は旦那のモラハラに耐えてる妻に
同情したけど…
読んでる内に 嫁の
やたらと他力本願で、
悪いのは周りのせい、
デモデモダッテな考え方に
うんざりしてきちゃいました。
幼児期のトラウマがあるにしても
言わなきゃ分からないし変わらないよ、旦那は…。
以心伝心なんてない、夫婦は他人なんだから。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
LINEニュースから、、
LINEニュースで時々見かけて、読んでるうちに続きが気になりだして、めちゃコミでみつけたのでした。こんなに我慢してばかりで何年も結婚生活を続けている人がいるのかと、ちょっと驚くレベルでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
タイトルを見て購入するのを迷いましたが思い切って!
自分に置き換えて読むことができました。
現実味のある作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
むに
最近ハマっている、離婚したい系の漫画。読んでいると、たくさん共感したり、ちょっと違うなって思ったり。考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
奥さんの気持ちがとてもよくわかりますね。こんな旦那よくいるのではないかしら。子供にもじわじわ伝わればいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
離婚してもいいですか?
ハイ、良いですよ‼️って答えてもいい位の人かもね。ちゃんと朝ごはんも準備してもらってるのに それはないだろーと思うけど❔by 中肉さん-
0
-
-
2.0
うーん、つまらない
私は、漫画を読みたいので、すっきりしない、現実に近い漫画は
ちょっと苦手です。でも、
最後まで、読ませるストーリーだと思います。絵柄も合ってるし
バランスが良いと思います。by 匿名希望-
0
-
