【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(5ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラつく
初っ端からイライラさせられますね!大きな爆弾落としてギャフンと言わせたいです。今後どんな展開になっていくか楽しみです
by まつんん-
0
-
-
3.0
一番ダメなやつをやっている旦那さんは、いつか愛想尽かされる。奥さんは、家政婦では無いし。24時間休みなしは辛い
by めだん-
0
-
-
4.0
いいですよ。
結婚するって自分以外の人とずっと一緒に生活すること。お互いに思いやりがないと続けていけないだろうし、難しいよなぁ。
by カームガーデン-
0
-
-
3.0
離婚してもいい
こんな旦那は嫌だ。早く離婚すればいいのにって思うけど、子供がいると難しい。パソコンを壊してしまいたい。
by わいいいい-
0
-
-
5.0
なんかきになる。
この手のリアリティーのある漫画ってついつい読んじゃう…そして、こな淡々とした絵柄がマッチするんですよね。。
by エイリーム-
0
-
-
5.0
こんなむかつく旦那捨ててやりたい!!全主人公頑張ってほしい!!自分だったらここまでこうどうできるだろうか…
by ぶちぶたぶた-
0
-
-
3.0
離婚しても
いいですか?→いいですよ。って感じかな
共感できるところもあれば、なんだかなぁってところもあります。なかなか難しいですよね。by ゆきまろん-
0
-
-
5.0
何気に強い
主人公がふわっとして優柔不断な性格の設定かなと思いましたがしっかり芯のある女性でそれでいてもガツガツしてないところに惹かれました。
自分に悩み事があっても他人には見せず穏やかに静かに自分と向き合ってる姿に見習わなくてはと思いました。こんな女性憧れます。by かなみこ-
0
-
-
4.0
わかる!
絵が可愛くて読んでみました!私も主婦ですが、わかるなーの連続でした。離婚願望はありませんが、小さなイライラは同じです。
by あや156350856-
0
-
-
3.0
ホラね本性でてきた、は無いな。それもあなたの本性。お互い様で自己中同士。うまくいかない、子どもはみてるよ〜
by sukaol-
0
-
