みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
離婚することって悪い事ではないけど、子供にとってはやっぱり離婚ってすごくストレスなんだと思う。。。。
by 61526152-
0
-
-
3.0
離婚してもいい
こんな旦那は嫌だ。早く離婚すればいいのにって思うけど、子供がいると難しい。パソコンを壊してしまいたい。
by わいいいい-
0
-
-
3.0
試し読みだけど
こんな男は無理
付き合ってる頃にはわからない部分ってお互いにあると思うし結婚してから出てきた事もあるよね
思いやりって大切by みり猫-
0
-
-
3.0
離婚しても
いいですか?→いいですよ。って感じかな
共感できるところもあれば、なんだかなぁってところもあります。なかなか難しいですよね。by ゆきまろん-
0
-
-
3.0
ホラね本性でてきた、は無いな。それもあなたの本性。お互い様で自己中同士。うまくいかない、子どもはみてるよ〜
by sukaol-
0
-
-
3.0
離婚って軽く言うけど
離婚って軽く言うけど、内容的に気持ちは分かるけど、これで離婚してたら世の中、8割以上が離婚したいんじゃないのかな!何か漫画ならではの、ガツンとした決め手がほしいな
by みどしのおりん-
0
-
-
3.0
リアル
そもそも離婚前提で結婚して離婚した人を何人か知ってます。上の子が小学校に入ると同時に離婚して、実家の家族に協力してもらいながら仕事と子育てを両立しています。子供はほしいけど夫はいらない、でも世間体を考えると一度は結婚しとかなきゃと考えた上での苦肉の策だったようです。二人目ができたとき仕事を辞めろと夫と姑に散々言われたそうですが、離婚後の生活のためにキャリアは絶対に手放さなかったそうです。このくらいしたたかじゃないと幸せにはなれないんでしょうね。
by 匿子②-
0
-
-
3.0
結局は離婚しないんじゃない...夫に対する不満を自分だけが我慢すればいいと、落としどころも見つけずに自分で自分を追い詰めていくって悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ!!と思った。男ってバカだなぁと思いながら上手に掌の上で転がせばいいのに
by テラルナ-
0
-
-
3.0
誰もその人のことなんかわからない。
視点が違えばハッピーエンドもバッドエンドになる。誰もその人。自分。のことなんか理解できないし、わからない。。なんて思いながら自分のこと。自分の周りの人に当てはめて読んでしまいました。
by あからはじまりん-
0
-
-
3.0
昔、自分が思っていた事です。夫婦どっちの気持ちもわかる夫婦愛が冷めている方は読んだ方が良いかなぁと思います。
by ガミガミミン-
0
-
