みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
わかる
うん。わかるような…。多分、世の多くの女性が一度は思った事があるんじゃないかな。旦那は奥さんが思ってるほど考えて口にしてないよね。当たり前と思ってるのかな。日々、当たり前のように家事をして子ども、夫の世話もして。何でも母(自分)がいないと家のことが回らない。たまには家事も休んでいいよーって言ってくれたら。共感しながら読んでます
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
すごく分かるけど。
少し前の我が家にそっくりだった。
奥さんの気持ち、そのままそっくり昔の私。
でも今は、夫と同じくらい自分も自分のことしか考えていなかったことが分かる。
この漫画の夫婦もお互い様。
そこが分かるところまで描いて欲しかったなぁ。by 匿名希望-
16
-
-
2.0
うーん
広告に釣られて試し読みして気になって購入してみたけど、単調というか、進みが遅いと言うか、、何話も買わなきゃ進まなくて挙げ句に結末がぁ、、と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はアレな旦那だなと思ったけど、比較的普通だよな。
奥さんはイライラしすぎな気がする。
細かい事を気にするタイプと気にしないタイプは上手くいかんね。by んきょー-
3
-
