みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
夫婦
どことなく柔らかくのほほんと書いてあり、癒されます。夫婦の慣れ親しんだ関係の描写も大変リアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那のくつしたや片付けていないものやホッポリ出しているゴミなどあるあるすぎる…。。。汚くて触りたくない
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感できない
もっとひどい旦那さんかと思って読んだけど、そんなことなくて、旦那が悪い、ここが嫌いと騒いでいるけど、全く共感できない。
旦那の靴下トングで挟むって、自分もひどいことしておいて、お互い様って感じしか受けなかった。
学生気分のまま大人になっためんどくさい人の愚痴を漫画にしただけ。by 匿名希望-
29
-
-
2.0
気持ちわかるー!!!仕事指してるだけで偉そうにしている旦那に腹立つよね。こっちは家事育児仕事してるのに感謝されないで文句ばっか言われるから、旦那も息子達も姑達も捨てて人生やり直したくなる。本当に、結婚は地獄で墓場。姑は息子のラブだし、旦那はマザコンっぽいの。
母親の還暦祝いのケーキとプレゼントは張り切るくせに、妻にはローソンのろーるけーき(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー
これ似た者夫婦では!?
子どもがとにかく可哀相…
夫婦揃って幼稚で、この旦那さんと暮らすのはしんどいけど
旦那さんの立場でこの奥さんと暮らすのもしんどそう
子ども作ったんだから結婚生活続けるにしても離婚するにしても、周りのせいにしてないでちゃんと動こうよby ムムリク-
8
-
-
2.0
序盤はとても共感
典型的な悪質夫〜と思いきや、後半からアレ?って思う感じに。うーん、これ主人公もそうとう人の気持ち汲めてないタイプだし、お互い様なのでは?態度を改めただけ夫の方がマシ。全部読んだけど買うことなかったかも
by のきのき-
13
-
-
2.0
うーん
今の時代、主婦とパートなどやってる人もいると思うけど、疲れると自分のことしか見えてこないし、相手のことなんかちっとも考えなくなっとゃうけど、でも、全部夫のせいにして主婦はえらいっていうのも、どうかとおもう
by 匿名希望-
22
-
-
2.0
まあ、不満はお互いにあるわけで。
旦那さんだけが、悪いわけでは無いと思う。育児については、よく旦那が協力しないと愚痴愚痴言ってる人いるけど、好きで作った可愛い自分の子供。他人に任せたくないから自分でやる。だって可愛いもん。何でも誰かに頼ろうとするからイライラする。自分で頑張れないなら産まなきゃいい。人に頼って愚痴言いすぎ。by 匿名希望-
9
-
-
2.0
育った環境が違うからこそお互いの歩み寄りが大切と思う。一緒に生活をする上で直して欲しいことを伝えも改善がないのは、かなりストレスになりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛い。
絵が適当な感じで可愛いです。
集中しなくてもサラサラッと読めるところが良いですね。1話は短い気がします。by きゅーぴーやぁまん-
0
-
