みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーーん
難しいな、夫婦って
旦那の思いやりも足りないし
妻のやさしさも無い
靴下なんて、うちも、そうです
何度言っても直さない
毎日イラっともきます
でも、この漫画は
絵が、ほんわかしてる分
言葉がグサグサきますねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまはやりの下手うま系な絵筋でそれがあざとさを感じます。
離婚したくても踏み切れないって主人公と同じユルさを感じてあまりこのみでは無いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感
まだお試ししか読んでませんが共感できる部分もあり星3つです。これから主人公がどんな風になるのかが気になります。ネタバレレビューみたら
パートタイムの給料で離婚ー???マジか!それはちょっと無防だと思ったけど、実際そういう人は多そうだなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話目読みましたが、旦那様は全く普通な気がしました。うちなんて、何もかも全て脱ぎっぱなし、やりっぱなし。ゴミはもちろん、切った後の爪でさえゴミ箱に捨てません。主人の着るもの、履くもの、持ち物に至るまで、朝の準備も全て私がやります。毎日お弁当ですし、夜も、ご飯がいる時もいらない時も、帰りが早くても深夜でも、電話一本くれませんが、私は起きて主人の帰りを待っています。それが日常だったので、主人公の苛立つ気持ちに共感できませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
掃いて捨てるほど
よくある話。
逆の粘着かまってタイプや細かい潔癖タイプよりマシじゃない?
放っておけばイイんだからさ。
靴下も、そのまま洗えばイイじゃんじゃね?そんなに嫌ならw
育児で脳みそフリーズしてて 気づいたらこうなってた って感じかな?
無料1話だけじゃね、 こんなレビューしか書けませんし、とても続きは読む気になれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
世の主婦は共感の嵐ですね
すごーくわかりますね。特に結婚当初はよく思ってた気がするってことって沢山ある。けど、言うのが面倒くさいから黙ってやるか、多少言い合いになっても、諦めずに言い続けるかの2択。歳をとるうちに少しずつ直るとか、子供の一言で直るとかは稀にあるけど、どーしても譲れないこと以外は黙ってやっちゃう。些細なことの積み重ねって、何気に離婚考えるきっかけになったりするのかな〜って考えたりはしたけど、ただただ日常すぎて、続きが読みたいとは思えなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういうエッセイマンガが売れるのかなぁ。
私には共感できませんでした。
人生全て自分の行動の結果。
自分は黙ってたら相手に伝わるはずがない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配布分読みましたが、続きを購入してまでかなーって感じ。結局購入はしませんでした。また、続きが気になるようであれば購入してみたいと思います。
by ライス☆23-
0
-
-
2.0
イライラ、でも分かる
不満だけためて何の行動も起こさない主人公のデモデモダッテにイライラするけれど、実際の結婚生活でよくある問題がたくさんでてくる。この小さな積み重ねが離婚への引き金を引くのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
離婚って、ある決定的なできごとがあって離婚!となるよりも、小さなできごとひとつひとつ積み重なっていくと、結果離婚に思いが向くんだなと思いました。こんな旦那嫌です。
by 匿名希望-
0
-
