みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どっちもどっち
夫婦って所詮他人だし、育った環境が違うわけで、100%分かりあうなんて無理なこと。だから、お互いが思いやって歩み寄って助け合う訳じゃない。そりゃあ、腹のたつことも多いけど、まずは自分も旦那にありがとう。とか言ってる?甘えすぎじゃない?求めるだけ求めて、求めるだけ無駄とかいって。なんかイライラする。
by はむなぉ-
0
-
-
2.0
結婚していない人間は結婚にあこがれを持つけど、こういう話を読むと結婚って本当に慎重にしないと後悔するんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にモヤモヤ
なんだかんだで主人公も頑固なところがある。
旦那の脱いだ靴下なんてほっときゃいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
勝手だと思うのですが
主人公がなんだか勝手な捉え方してるように思える……夫婦関係というものに。
恋愛してる恋人と、夫婦になった夫とは、付き合い方が変わるのが当たり前。それぞれ恋愛以外の日常もこなしていかなくてはならない毎日。いつも相手に合わせていられないのは当たり前。
いつでも貴女を最優先にしてくれる彼氏のままでいて欲しかったのなら、結婚すべきではなかったんですよ? 離婚しても良いですかって、どうぞお好きに。
……としか思えなかったです。by 15601582-
0
-
-
2.0
うーん
自分は未婚で、こういうことになるのが面倒だから、結婚せずに、子供1人を育てていて、やはり1人は大変。だからといって再婚したいと思わない。1話しか読んでないけど、贅沢な悩みだなぁと、読んでいてイライラしてきて辞めました。私にとってとても羨ましい話。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだよく分からない
無料分を読んだだけですがなので、もっと今後面白くなるのかもしれませんが、今のところ、旦那さんとの軋轢について、描かれています。
まあ、些細なことが、大きな亀裂をうみますが、なんとか話せば済むレベルでは?とも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
離婚したくなる妻の気持ちも分からねはないが、これよりひどい状況の人もたくさんいるので、同情は出来なかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悲しいけど
悲しいけど、こうゆう夫婦って多い気がする。
男女平等とかいうけど結局女の人が家事に育児に仕事に大変な世の中なんだよ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一話ぶん、すっごく短い!!浮気ではなさそうだし、どういった経緯で離婚と考えるようになったのか、参考までに読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなーく題名で購入してしまいました。そんなにそそられる話ではなかったけどみんなが一瞬手に取るんじゃないかな?
by さーやぴこ-
0
-
