みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もやもや
未婚なので気持ちはわかりませんが、「やっぱ結婚って大変そうだなぁ」と思いました。でも読後感はなんだか気持ちが沈みました。主人公さんがほわ~っとし過ぎていて、ちょっとイライラ(笑)
by ヤシャッキー-
0
-
-
2.0
ほんと、何度同じことを言っても治らないのは、うちのだんなも一緒です。いろんな不満が積もり、本気でこんなことができないひとが会社勤めが成り立つのか疑問に思うことも。あるある、わかるの連続です。
会社でストレスあるのか、ナチュラルにマウンティングしてくる旦那は有り得ない。
旦那にイラついたらまた読み進めてみようかと思います。by るある-
0
-
-
2.0
こういう夫婦、世の中にけっこう多いんだろうなとゾッとしました。
わかりやすい暴力とか働かないとかじゃないだけに、子どものことを思うと離婚に踏み切れなくて苦しんでいるお母さんがたくさんいるんだろうと思うと胸が締め付けられます。
育メンがブームになったって、この旦那さんみたいな男の人はまだまだなくならないですよね。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん…
何だかなぁ…って感じです。
確かに旦那さんもちょっと…と思うところは多々あります。
でも主人公も微妙。
不満があるなら話し合いをするとか自分の気持ちを言うとか、離婚したいならその後の収入諸々のことを考えるとか…行動すれば?って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなほのぼのな絵なのに、結構リアルです。価値観が違うとやっぱり結婚生活を続けていくのは難しいのかなぁ。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
確かにレビュー通りこれは、主人公もどうかと思いますね。。。
最初はこんな旦那!と思ったけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あー
最初のパソコン開くところ、うちの旦那かと思いました(笑)
まぁあそこまでひどくはないけれども(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話目はなんとなく共感
無料で読んで見ました。ちっちゃい事なんだけど、言っても直してくれないっていう不満は共感する。それくらい私がやればいいのか?不満を持つ自分が悪いのか?と悩むのも共感する。続き読みたい気もしますが他の方のレビューがイマイチなので様子見ます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わからなくはないけど
結婚していたら必ずや倦怠期とか離婚したいと思う時期があるのは理解するけど、なんたか同情できない主人公。途中で読むのやめた。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結婚してない身としては、そんなに共感できず。。
読み進めていこうという気持ちになれなかったです。
結婚してる人は共感できるのかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
