みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
暗い気持ちになる
バナー広告につられて読んでみたけど、私だったらこんな生活できないなーと全然共感できず、だんだんと暗い気持ちになるのであんまり好きになれません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最後まで読みましたが、
途中から母親が甘々で、なんだこれ?な終わり方でした。
世の中の離婚しなければならない人は
こんなんではない
甘々な主婦がこんな漫画描かないで欲しいというのが、正直な感想ですby リー703-
0
-
-
2.0
リアルでモヤモヤ
こういうお話見てると、やっぱり妻もいざ離婚した時に子供を連れて生活できるような経済力は必要だなぁって思う。離婚したいけど、生活できないからなかなか行動に移せない。時間だけが過ぎていくやるせない感じ、みててモヤモヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
夫婦生活が大変なのはわかるけれども、やはり努力したり歩み寄らずに、ネチネチモヤモヤしているのはあまり好きではない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かんがえさせられる
どこにでもあるような家庭、本当に幸せな結婚をできるのは世の中の夫婦の何割だろうか、、、明日は我が身と思い知らされる。ちゃんと家族を大事にしよう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料一話しか
読んでませんが、そーゆー風になるまでコミュニケーション取らなかったお互いに問題があると思います。
出会った時からそんな人ではなかっただろうし、そしたら結婚しないだろうし。
そして思ったのは不満以上に夫が毎日仕事をして養ってくれてることに感謝を伝えてますか。
好きではないタイプのストリー展開...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分のみ読みました。確かにモヤるダンナだけどけっこう平凡レベルで主人公は離婚したーいとぼやくだけで実行はしないのだろうと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ内容わからないけど
無料分だけじゃわからないけど、でも旦那さんがあまりいい旦那じゃないのはすでにわかる。ご飯食べてる席でパソコンとかないし。なにやってんの?って感じ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
全然
共感できなかった。
旦那さんにも問題あるけど、このお母さんもネチネチネチネチと・・・
自立出来てないのに、離婚したいという甘い考えが好きになれません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな夫婦は多いと思う
この旦那さんも相当嫌な感じだけど、奥さんにもイライラしました。
“離婚してもいいですか?”って自分ではっきり決断できない感じが全てを物語ってるように思います。by 匿名希望-
0
-
