みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルから興味を持ちました。誰もが一度は思ったりするんでしょうね。私も子育て中のイライラがカムバックしました。男はどうしても自己中になるんですね。女は耐えて我慢しての連続。当時を思い出しながら、爆発しそうになってます。
by みさとうや-
0
-
-
2.0
分かる気もするけど…
世の中には沢山いるような夫。うちの夫も自己中心的で、努力しようとする態度も見えるけど長くは続かない。謝ってほしい時に、謝らず相手の批判をして話をすり替え最終的には私が悪いという事になっている。相手の話は聞かないことは日常茶飯事。もっと酷い夫はいる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たんなる愚痴マンガ
愚痴マンガかなと思いました。無料で1話しか読んでいませんが、日常の些細な愚痴をマンガにしてるだけな感じで、あまり中身を感じません。どこの家庭にもある、ちょっとイラっとすることです。読む必要はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結局
自分が嫌なので、離婚したいから、ぬんやかんやと理由付けして自分は悪くないってしたいんですかねぇ。
結局夫婦なんて他人なんだからすべて思い通りなんて無理に決まってるでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こーゆう人も居るのかな
まだ全話読んでいないのですが、テレビや本で出てくるムカつくモラハラ夫ってやっぱり居て、何言われても我慢しちゃう人もやっぱり居るのかなって思いました。
自分だったらこんなに言われる前にブチギレてると思うけどね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告を見て気になり、2話購入しました。
読んでいて旦那にイライラしたけれど、主人公にもイライラしてしまいました。
この先は購入するつもりはありません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
離婚した身とすれば
なんてヌルい主人公なんだろうって思いました。子供達を言い訳にして1人で養っていく覚悟もなく、だけど不満ばかり。私には共感できる部分はありませんでした。課金したけど笑
by きんちゃんR-
0
-
-
2.0
うーん
共感できないなぁ。旦那も旦那だけど、主人公もつまらない。家族は子供だけっていう感じがあるし、なにより態度がなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わざわざコミックで読むほどでもない。女同士で愚痴り合う旦那の悪口って感じです。ただただ巻き込まれた子供たちの幸せを願うばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感
うちの旦那も帰宅したらまずスマホ見てる。子どもの相手してあげなよ‥と言うと嫌がるからと言い相手しない。歩みよらないからじゃんって思う
by 匿名希望-
0
-
