みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
141 - 150件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    共感し難い

    主人公のグチグチにイライラ。靴下くらいよくない?散らかしてるわけじゃないし…。自分のグチグチに自信があるならちゃんと伝えれば良いのに。どっちもどっち夫婦ですよね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな旦那さんは嫌です。決定打はなくても離婚したくなる気持ちはよくわかりました。
    妻をバカにしてるんだって思います。
    聞く気がないので何言っても伝わらないんですよね。
    でもきゅうり嫌いのくだりとか、その辺はどうでもいい事だし…認めてあげてもいい事もたくさんあるのでは?と思います。
    嫌なもんは嫌。仕方なくない?
    自分は嫌いなもの、どうしても無理なものないのかな?
    結構小さなこと引っかかりすぎで、読んでしんどくなりました。

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん。既婚者ですが、あまりこの主人公に共感できませんでした。育った環境、価値観が違う2人が結婚生活を送るには努力も必要かと、、。まっ、漫画ですけど。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    未婚だけど

    ウチの親が正にそう。ものすごい見ていてツライ。言葉は暴力であり狂気。仮に結婚しても、本当に幸せになれるかわからない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵がかなりあっさりというかシンプルというか。ある意味読みやすい漫画ではあるのですが。内容は面白い感じはします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    共感できない

    家のことに協力的で無い、いつまでも子供っぽい旦那さんは世の中にたくさんいると思います。それをうまくやり取りしたり歩み寄るのが夫婦だと思います。あれ嫌これ嫌で何もしない主人公にはちょっと共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    離婚、、、簡単そうで簡単じゃないなーってすごい思います。
    はい離婚しようで済まないもんなー。
    子供もいるし。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんか面白そう

    なんか面白そうだと思ってみましたが、内容がおっとりとした感じでもう見てません。
    絵はかわいらしかったんですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    マイナス思考で先が見えず

    幼稚な自分勝手な夫と不満ばかりの妻。
    似た者夫婦。
    現状を変えようとしないでネガティヴになっているのって子供の教育にもどうよ?と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いるよね。こんな旦那さん。
    日本に多いのか男にありがちなのか。
    特に携帯パソコン、スマホと外に出なくても会話しなくても1人で楽しめるから増えたよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー