みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
131 - 140件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    悲しいけどこれが現実ですよねー

    これだから男は~ってなりがちだけど、
    相手がどういう人であれ、自分が敬意を持っていれば話に耳を傾ける・理解しようと努力するのはごく当たり前のこと。
    女性でも男性でもマウントする人は相手を見下しますよね。
    動物としての性ですかね。

    作者の長年の辛さ・苦しさ・やるせなさは当然の感情だと思いますし、これを読んで共感することで気持ちが少し和らぐ人もいるだろうと推察します。

    私は逆に憎悪が引き出されそうなので、無料分のみでやめときます。
    全部読んだら見方が変わるのかもしれませんが、これは読む人を幸せにするものじゃない、不快な感情をばらまいてるだけとしか感じませんでした。

    by BACH
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    人生勉強

    未婚ですが、既婚者には思いもよらない悩みがあるのだな、とリアリティーあるストーリーと、読みやすい絵のタッチで、すいすい読み進めました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あー。

    なんかうちの旦那と似てるとこあってイライラした~(´д`|||)
    うちの旦那も靴下丸めて出す‼なんど言っても治らない‼から、裏返したまま畳んだら逆ギレされた~😠確かに、男ってなんで赤ちゃんの泣き声聞こえんのかね?耳大丈夫か?って思うわ。言えば物に八つ当たりだし‼

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    身につまされる。。話なので無料を購入しました。男性目線と女性目線が描かれていれば尚良かったかなあ。。と。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    同じ主婦なので、わかるわかると思う部分が多かったです。離婚はかなり大変ですが、やっぱり夫としっかり話す事が大事ですね

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    リアル

    なんかリアルで悲しくなりました。
    世の中にはそれでもなんとか夫婦を続けている家庭もあるんだなと。

    現実ってかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    些細な

    生活の些細な事でのストレスは
    貯まる一方
    旦那様だって家で寛ぎたい!!だろうが
    嫁さんだって家で寛ぎたい!!ンだよ💢

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    4話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    他人同士が共同生活を共にして、なんでもぴったり合うなんてことはないけど。。

    とりあえず、パソコンばかり見てる旦那嫌です
    きゅうりとか食べ物の好き嫌いまでは、そこまで悲観しなくてもいいのでは?と思いましたが、多分今まで積もりに積もったものが多くて少しでもマイナスな部分を見ると嫌になる・否定したくなるようになったんだと思いました

    旦那が1番最低なのは、ミルクが出ないのを見て母親失格だと言ったり、夜泣きする子供にキレて暴れるところです。このシーンを見ただけで、旦那の人間性がわかりました。色々意見はあると思いますが、家庭的ではないのは明確かと思います

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました☆すれ違っていく夫婦、ぁーあるよなって共感はするし、旦那も悪いけど、主人公にイライラしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    子育てを一緒にしないで、面倒なことを奥さんに押し付けて「主婦なんだから」と言っちゃう人には心底腹が立ちます。
    でも、主人公も被害者意識が強いというかでモヤモヤします…無料分だけでいいかなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー