みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に全部読みました。
周りから見て不自由ない暮らしでも
心がすり減っていってることはあると思います。
それは一緒に暮らす人、身近な人が気づかなくてはいけないこと。
仕事してなくても主婦はものすごくやることある。
休みはない。
風邪引いても寝られない。
周りが大変だと思う基準がすべての人に当てはまる事はない。
自分の心を大切にしたいby オーブ☆-
8
-
-
4.0
すっごくよくわかる!
靴下丸めたままとかほんとイラッとしますよね!
私も離婚が頭をよぎる時あるし、次話も買いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しまくりですね~
こちとら旦那の母親じゃないっつーの!!
主人公の性格が嫌いというレビューもあるけれど私はとっても共感できました(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
味わい深い
正直自分でも描けそうな絵だけど、読み進めるうちにその下手な(すみません)絵がやみつきになってきます。
むしろ、上手い絵ではなくこの絵じゃないと!と思うくらい…Σ(-᷅_-᷄๑)
話の中身も面白い。
こんな旦那さん、いっぱいいると思いますが、読んでいてムカムカイライラ…本当に別れてしまえ!と思います。
そうそう、こんな旦那さんだったら、我が子が同じような大人になって欲しくないよ〜-
0
-
-
4.0
わかるー!
うちのダンナとそっくりすぎて、うちのことが描いてあるのかとドキッとしました(-_-;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料一話読んだだけで、共感してしまいました。夫婦って、他人だから理解するの難しい。お互い妥協するしかないんでしょうけど
。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
上手く女性の心を描いている
誰かに相談するだけで試はスッキリするっていう人いるけど、そんな簡単なものじゃないんだということを、上手く描いている作品だと思います。
自分と重ねて涙が流れたり結局諦めたり…
答えはどこにもないのだと、思い知らされました。by みんこすたー-
6
-
-
4.0
あるかも
なんだか、うちのこと?なんて感じながら一気に読んでしまいました。やっぱり旦那さんにイライラするのはあるあるだなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
作者の方は既婚者なのか?既婚者からたくさんエピソードを聞いているのか?とにかく描かれる家族の日常生活がとってもリアルです。主人公のモヤモヤもよくわかります。今後、どのように話が展開していくのか、楽しみです。
by なっとうかみ-
0
-
-
4.0
面白かったです。
無料分だけですが、他人から見たら大したことのない小さな不満が、主人公と家族にとってこの先どういう展開になるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
