みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,061 - 1,070件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続き気になる…
    リアルに、ちょっとしたことでイラッとくることがつもるんですね。
    主人公に共感しまくりなので、
    読みたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ダメだと感じる事か募ると決別を考えるよね

    この人のこうゆう所がやだ、というのがスルーできない人とは、結婚はもちろん子どもを作るべきじゃない、とかいろいろ考えさせられる漫画。面白い。家の本棚には置けないので(笑)電子書籍があって嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    相手の存在

    一方的は辛いですよね!
    このマンガ見るとせつないです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分も離婚経験がありますが、内容がリアルで、読んでいてすぐに感情移入してしまいました。
    母は強し!子供のために頑張らなくてはと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに合わないゆるーい絵にひかれて1話読んでみました。

    これだ!という決定的な出来事が無いけど、日々の小さな不満の積み重ねで離婚ってアリだと思います。
    なんで靴伸ばさないんだろ?なんでご飯の時にパソコン出す?
    うちも若干似たとこあるので共感できる部分ありました。

    この先の話も気になるので、またポイント貯まったら購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかる!の連続です

    共感しかないです。
    私も働いていて、2歳のこどもを保育園に入れてからの出社はいつもギリギリ。
    朝、ボケーとしているパパにあれこれ言いたくなる。
    でも、言ってもすぐにやらないし、理解しないし、またそれに腹立ってキツイ言い方になれば逆ギレされるからなるべくあてにしないように過ごしています。
    …そんなあるあるな日常がほのぼのタッチで描かれています。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    重なりました

    とても私の今の心境によくにてて、つい買い進んでしまいました。どこの家庭も同じなのかしら?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分の旦那と同じですごく共感出来ました。
    何度も「分かるなぁ」と思う話の連続で、絵もゆるくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    分かります分かります!私の両親は共働きだったんですがお父さんはお母さんに全然協力的じゃなく、何度も何度も母が靴下のことや、自分で出したゴミは捨ててと言っても直そうとせず、、、仕事があるのはお互い様なのに母は家事もほとんどやってて大変だろうな、離婚しちゃえばいいのにと何度も思いました。
    だからこの本の主人公の気持ちよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わかる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい共感できる!漫画自体は緩い感じ感なんだけどそこがまた良い!なんで旦那って同じこと何回言っても直らない…言われることが嫌なら言われたことをやれば良いのに…プライドばっかり高いけどそのプライドもあんり意味がない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー