みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,041 - 1,050件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わたしは共感

    ネタバレ レビューを表示する

    共感できない!というレビューの人もいましたが、わたしは共感しました。
    くつしたのくるくる。何回言っても直らないイライラも、すっごく共感(笑)
    人には人のキャパシティがあるので、わたしは自分のことのように読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    共感のみ!

    読んでて分かる〜!と共感ばっかり笑。
    絵が優しくて緩いから、共感してダンナさんに腹立ちながらも優しい気持ちで読めました。みんな、色んな不満と戦いながら頑張ってるんでしね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    主人公の気持ちがわかります!
    ほんと、結婚すると家事は妻任せだし、毎日不満だらけです。
    注意すればケンカになるしね。
    同情する既婚女性はたくさんいるんじゃないかな。
    でもたまには楽しいこともあるし、私は離婚しない道を選んだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    離婚アルアル

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身も主人公と同じように諦めてしまっている部分があるなって共感しながら読んでしまう作品でした。ストーリーの進め方も分かりやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    あるあるですね!
    無料分しか読んでませんが。

    あるあるですが、そんな些細なことの積み重ねが離婚に繋がるんだよなー★

    てか、相手に響いてない事がショックだったり、相手に期待を持てなくなるんですよねぇ。
    続き気になるわぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚前、何千回も思った事が、書いてあるー!共感できるし、やっぱり私は離婚して正解だったと、改めて思ってしまった

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    リアルです!絵もストーリーもあっさり淡々としてるんですけど、グサリと胸に刺さります!大した事じゃないけど積み重なっていく…そしてこれから何十年も続いてくのかという悩みすごくわかります。

    by azmoca
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料キャンペーンだったので試し読みしました。

    1話だけだけど、共感ばかりです!
    些細なことなんだけど、余裕があれば平気なんだけど、こんな事で?!と思うけど、これが何年続くんだろうと思うとぐったりする。

    主人公はこれからどう向き合うのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかる~

    ものすごく同意してしまった(笑)
    旦那って言ったところで絶対やらないから、諦めるしかないのかなって思ってるし私がやってやるのもいやだし、モヤモヤしながらの家事
    妻は大変なのですよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エッセイ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みやすくて面白かったです。絵もアッサリしており見やすくてよかったです。少し暗い印象もありますが、人によってはスッキリする内容かとも思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー