みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,031 - 1,040件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう旦那多いんだろうな

    とてもリアルでした。言い返さない相手だからどんどんエスカレートしてモラハラ夫が出来上がる。結婚して子供がいると、特に何も言わない限り外から見たら幸せそうに見えるけど、少なからずみんな色々抱えてるんだよね。ぶつかり合ったり職場で愚痴ってガス抜きしながら継続しても、本質的には何も変わらない。描かれない未来が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキッ!

    前半の主人公が夫に対して抱く感情に、ドキッとしてしまいました。
    もしかして、自分にも潜んでいるけど、見ないふりしてただけなのかも。
    どこか他人事とは思えないテーマに、どんどん先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思いやりって大事

    外面がいい旦那って周りの人から理解得られないし奥さんが孤独感味わってしまい可愛そうだと思う。小さなストレスの積み重ねってしまいには重症化するし、離婚したくなるかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい絵柄で読みやすいですが、この夫には腹が立ちます。日々のもやもやの積み重ねが夫婦のあるあるばかりで読んでいて共感することが多かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そうだよね。

    ネタバレ レビューを表示する

    男側としては、妻たちはきっとそう思ってるんだろうなって感じです。
    男→家にいるとき、少しくらいはくつろぎたい
    女→いつも子どもの命を第1に緊張してる

    こんなとこからすれ違うのかなー、と。気遣ってあげないと。
    自戒を込めて書いてます(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小さなことが積み重なって…ですね!!絵が可愛いです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一気に読み進めてしまいました。
    ここまでヒドイ旦那ではないですが、ちょっとしたイライラが募って、そんなイライラする自分も嫌になって旦那に対して諦めはじめたところだったので共感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。。

    不満は溜め込みすぎちゃダメですね。。
    どんな夫婦も、血の繋がらない他人で、全く違う環境・価値観で育ってますから…
    やっぱり『おかしい』『嫌だ』と思うことは、ちゃんと話し合って(あくまで冷静に、文句っぽくなく…)お互いに気を付けないと、一生一緒にいるのはツライと思います。。理想は"付き合ってる時"に気付く事でしょうけどね(^^;改善し合える相手なのかどうか…(^^;

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚に向いてない

    どこの旦那もこの程度みんな同じ。
    言い方次第、譲り合い。
    そんな事も許せないのになんで結婚したの?って感じ。
    好きだから結婚したんじゃないの?好きならそれくらいしてあげるし許せない?
    じゃなきゃ結婚に向いてない。
    子供がかわいそう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚経験者から見ても、当時の事を思い出しながら笑いながら読めてます。
    絵がシンプルなだけに、内容が伝わりやすい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー