みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろっ!
キャラがみんないい!!!!やっぱり死んじゃったりしちゃって悲しいけど、雑に殺さなくてとても好感。アニメ化もたのしみー!
by ぴーぴー!!-
1
-
-
4.0
罪人が無罪放免の条件として、不老不死の仙薬を手に入れる話?
ストーリーや、画眉丸が人間らしくなっていく感じは面白い
本当は生きることに執着していた画眉丸
仙薬を見つけて大切な人の元へ戻ることが出来るのか…by 青人-
0
-
-
5.0
まだ無料話分しか読んでないが、面白い。
所々、読み返さないとどうなったか分からない場面があるが。
あと1週間待たないと課金分のポイントが入らないのが待ち遠しい。by レイタロー-
1
-
-
5.0
人の揺れ動くさまざまな心理描写にすごく引き込まれました。終始ドキドキワクワクしながら考えさせられる事が、たくさんあって面白かったです!
-
1
-
-
4.0
高いレビューに惹かれて読み始めました。面白いです!続きが気になって、ついつい読み進めてしまう作品です。
by めいろんさん-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませんが、すごくおもしろいです。絵も好みだし、ほどよいグロさで見やすい。ストーリーもごちゃごちゃし過ぎずでさらっと脳に入ってくるカンジが好きです。続きが楽しみです。
by ✕〇✕〇-
1
-
-
4.0
なかなかおもしろい。どうなるか気になって続きが読みたくなる。生まれた時から地獄だけどその中でも生きる希望みたいなのがみえる。
by ぴぺまる-
0
-
-
3.0
面白そうだなーと思い、無料版から読み進めてました。内容が少し難しくてキャラクターの名前もなんだか覚えづらい。笑
途中で読むのやめました。by いちたすこと-
0
-
-
5.0
タイトルで度肝抜かれて一気に気になりました。最初、イラストがちょっとヤバめで…グロ多めだけど、読んでるうちにはまりました。
by 雪之烝-
1
-
-
5.0
面白いです!
絵の感じ、内容とも大好きな域です。とくに、主人公の感じが大変良いです。何度読み返しても飽きることもありません。
by しーさんです-
1
-
