【ネタバレあり】地獄楽のレビューと感想(20ページ目)

  • 完結
地獄楽
作家
配信話数
全132話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 722件
評価5 55% 395
評価4 31% 227
評価3 11% 77
評価2 3% 20
評価1 0% 3
191 - 200件目/全211件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    主人公の奥さんへの想いが素敵!生きざまがカッコいい!かなり激しいバトルもので、読みごたえがあります。一気に全話を購入してしまいました。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    グロイのが平気でしたら一度読むといいかも。ちょっと先がわかんなくなってきたのと、読むのに疲れてきたので一度やめてみます。最近こういった感じの漫画多い気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    個人的にははじめの方がかなり面白かった。
    その後も面白かったけども。
    ガビマルが初めて見せた忍法、かっこいい!
    奥さん、本当の存在であってほしぃ…!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これがジャンプ作品!?

    き滅のやいばのように、罪人だとしても人の首がゴロゴロ転がってるのが当たり前にとおるのはストーリーが面白いからだと思う。強いものが立ち向かったり、共闘したり、苦戦したりでそこはジャンプの作品って感じ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    独特の絵

    とても繊細でキレイな絵ですが、エグい描写がかなりあるのでニガテな方は気をつけた方がいいかと。
    主人公2人が命がけで未知の島から不死の薬を探し出そうとするストーリーですが、その中で人との関わりを通してそれぞれ心の成長というか変化があり、これまでの生きてきた中での迷いに対する答えを、計らずも見つけていくというかんじかな。
    答えが出そうな所で別働隊が投入されそうで、私はちょっと疲れて途中で止まってしまいましたが、最後どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    1巻しか読んでないので先のことは分かりませんが、思ったより面白そうでした。

    極刑なのに、どうやっても死なない主人公に手を焼く導入部はインパクトがありました。

    時代物ではありますが、ジャンプコミックで主人公が端から妻帯者というのも珍しい。
    奥さんを思う気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は雰囲気あって上手い

    絵は雰囲気あって上手いです。最近の漫画では一番好きかも。
    嫁さんに会いたいと言っていたがイマイチ夫婦感が感じられなかった。主人公が嫁に心を開いているようなエピソードがチラッとあれば違ったかも。
    読者層的にヒロインが「嫁」って感情移入しづらいのでは? 「幼馴染」「妹」「若い母親」のほうがいい気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    (*´꒳`*)

    最初試し読みを読んでからどんどん
    ハマってしまった!!キャ─(´∩ω∩`)─♡
    絵も綺麗な感じだし!☆
    続きがきになりますね!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    44話まで読んでます

    なかなか面白い。武闘系の話なので、ドラゴンボールとかなるととかと通じるものがありますが、がびまるが奥さんと会えるのかどうか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    地獄楽

    地獄楽。地獄楽とは?地獄のなかで楽しさを見つけること?妻は族長のむすめ。殺し屋集団の中にいるのに清らかすぎでは?

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー