みんなのレビューと感想「ブラ婚」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で166話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
誰とくっつくのか…
レンアイ生き残りゲームを読んで、こちらを見つけたのですが…
あっちも長かったが、こっちも長くなりそうな予感…
3兄弟の誰と結婚するのか分かるのは、きっとラストなんでしょうね。
だから、それまで誰なんだよ~モヤモヤ~ダラダラ~となりそうな気がする。by ◎kei◎-
0
-
-
3.0
三人三様の兄弟と、主人公の女の子。まさかこんなとこでつながっていたなんて。3人のなかで誰とお付き合いすることになるのか、とても気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しでしか呼んでませんが、最後はどうなるのかなってワクワクしています!思っているとおりになるのか、違うのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン兄弟との甘い日々!?
憧れてしまいます。
まだ読み始めてますが
ワクワクドキドキが止まりません
次が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰とくっつくのかな?まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。金持ちお嬢様を隠している主人公。三人とも違うキャラでおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうきたか
騙された〜ブラ婚のタイトル見て三人に愛されて困っているヒロインをイメージしていたのに大切なのはそっちだったのね〜楽しめます。
by ひめしゃら-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好きです。すずちゃん大企業のお嬢さまなんですね。でもちょっと勝気だけど性格に飾り気がなくて好きです。
by アーマータイガー-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろい
長男とヒロインの絡みが面白くて好きです。
まだ途中なのでわかりませんが
誰とどうなるんだろー気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ガチャガチャ感が苦手だーと思ったら、同じ感想持った別作品と同じ作者さんでした。
こちらのストーリーも頭の中に入ってこなくて、無料分の途中で挫折です。絵は綺麗だと思うのですが。by 匿名希望-
2
-
