みんなのレビューと感想「エタニティ・ブルー ~今、きみを救いたい~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 話 完結
エタニティ・ブルー ~今、きみを救いたい~
作家
配信話数
全295話完結
配信巻数
26巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で222話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,244件
評価5 11% 138
評価4 20% 250
評価3 41% 506
評価2 18% 229
評価1 10% 121

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,244件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が素敵だったので気になって読んでみました。ストーリーは面白く、また読んでみたいと思いました。続きが気になります!クリ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まあまあ?

    久しぶりにこの作家さんのマンガを読んだな…
    昔から絵は丁寧で綺麗だけど、絵も話もキャラも、真面目過ぎるのか?ちょっと面白味がないと思ってしまう。
    でも、ストーリーは興味深いのでどうなるか、先は気になる。
    これも、相性なんだよね…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ

    これは先を読みたくなる可愛そう系ストーリー。読んでいて救いたくなるけどこればかりは本人達の問題だしね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最近

    世の中はストレス社会
    こんな男が絶対にワンサカいるに違いない。リアルな描写に凄く惹きつけられた。
    もどかしかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作家懐かしい

    と、思って無料3話分だけ読みました。
    他の人も思うように旦那腹立ちますね。さっさと逃げれば良い嫁さんにも、まっDV受けてる人は大概そうみたいだけど、1人じゃ生活や将来どうなる?みたいな考えばかり先走りで、もっと自分を大事にしてほしい。今は国がそんな人を守ろうとしてるから、勇気出して新しい未来きりひらいてほしいて本当に思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    辛くなる

    幸せの絶頂から…DVに苦しむ毎日。リアルにある話だと思います。これはどう進めていくのだろう。どうしようもない場合は離婚しかないと思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夫婦

    夫婦ってなんだろう?と考えてしまいます。でも強くなるためには必要な人なのかもしれないけど、自分の心を強く真っ当出来るのか、考えてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料3話分だけ読んでの感想ですが、DV夫がちょっとひど過ぎて……
    読んでて辛いしこれがあまり長く続くようならあまり読みたくないなぁという感じでした。。
    続きは気になるけど……

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    旦那が

    まだ無料分だけだけど、旦那がいかにも悪役なチンケな顔…、こりゃひねりのない勧善懲悪な感じなのかな、と続きをためらってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな夫は嫌だ、というのを分かりやすく描いてある漫画です。
    どうか主人公がエタニティブルーから救われますように。

    by 1号
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー