億万長者に捧げた一夜
- タップ
- スクロール
あらすじ
調香師の卵のホリーは、大手化粧品会社に香水を売りこむための面接を奇跡的に取りつけた。オフィスで出迎えた社長ドラコは、彫刻のような美貌と香りで彼女は一瞬にして惹きつけられてしまう。しかし、その日は新商品のCMオーディションと重なり、気がついたときにはモデルとして採用されてしまっていた。言いだす機会がないまま、ドラコから伝わる熱に惑わされて夢のような一夜を過ごしてしまう。翌日、ドラコはうってかわって冷たい態度で私を追いだし――…!?
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
香りは思い出✨
本当にそうだと思う。何だか物凄く納得✨
香りを纏わない人もいる。でも、そんな人でもその人自身の匂いがある。香水は、香水の基本に纏う人の個性と云う名の匂いが絶妙に交ざり合い香る。
調香師を目指しているホリー。ドラコに自作の香水を瓶ごと割られ、罵声を浴びせられ、蔑みと共に追い出される。全く人の話に聴く耳を持たないドラコ。再会しても、その傲慢さ、横暴さ、高慢な態度、決め付けて全く人の話を聴かない所も変化無し。
ホリー、よく契約したよね。
でも、ドラコ、同じ事の繰返し。ホリーとニッキーに去られて初めて、その存在の大きさと愛しさに気付く。ちょっと遅過ぎやしません?!
でも、見付かって良かった✨
ライバルさんのお蔭よね😉- 0
-
4.0
可憐な花の香り
ヒーローはヒロインをいじめ過ぎ。あまりにも傲慢過ぎです。懸命に努力して頑張るヒロインが健気です。魅惑的な香りも可憐な花の香りから。一途なヒロインが素敵です。ラストで誤解が解けてホッとしました。
by メンヘレポポちゃん- 2
-
4.0
香水好き
香水でみんなをしあわせにしたい。でもなかなかむずかしいステキな人に会いたいね。じぶんらしい香りをつくちゃお。
by pahi- 0
-
2.0
香水か基で知り合った2人がまた再会する。今後、この2人がどう交わっていくのか。2人の誤解をどうやって解き放していくのか
続きが早く読みたいてす。by ぞーきん- 0
-
3.0
うーん
ありがちな流れでした。
期待ハズレ…残念。by LALA- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0