みんなのレビューと感想「しーちゃんとねこ」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い。
読んでて昔の良さが感じられる作品です。家🏠のつくりや毎日の食べ物。先が楽しみ、😊
by パンジー2-
0
-
-
4.0
ほのぼの
昭和30年代かな?
レトロ感があって、お父ちゃんお母ちゃんの愛情いっぱい。
家族やご近所ってこう言う感じなんですよね。
煩わしいと言えばそうかもしれないけど、現代の子達にも味わってほしい世界観。by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
結局
こういう子供時代が1番幸せだったのだなーと感じる。大人になって何もかも好きにできるのに、ちっともワクワクしたりしない😭
by margot-
0
-
-
4.0
可愛い
このシリーズはとても暖かくてほのぼのとした懐かしい気持ちを思い出させてくれる作品です。
転生だとか最近の流行りとは違い、優しい気持ちになれて好きな作品です。by せんちゃん。-
0
-
-
5.0
良い
スパンクから来ました。
やはりこの先生の作品は全て全てのほほん、可愛くて大好きです!これからも読みます!by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
懐かしい風景や人情にあふれた作品ですね。猫が好きなので立ち寄ってみましたがとても安心するし癒されます。もうこんな時代はないのか、と思うと少し悲しくなります。少しでも味わった時代なので それが誇りです。
by ドンデンちゃん-
1
-
-
3.0
続編?
しーちゃんのごちそうの続編かと思いましたが、年齢的にしーちゃんが同じっぽいですね(*^^*)
なにはともあれ、ほっこり読めます。by kuracchi-
0
-
-
5.0
ほっこり
やっぱり昭和って、いい時代でしたね。
今と比べると不便だったかも知れませんが、楽しかった。
しーちゃんの周りの人もみんな暖かくて、ネコも可愛い。by gemgem-
0
-
-
4.0
ほのぼの昭和
ちびま○子ちゃんより少し前くらいの時代設定かな
ケータイやゲームがないので、人の繋がりが多く温かみがあります
自分は小動物が好きなので、猫やネズミも可愛い♡微笑ましく読んでますby るルru♡-
0
-
-
3.0
ほのぼの
どこか懐かしい雰囲気の作品ですね。絵もとてもシンプルで昭和の漫画でよくみるタッチです。主人公のしーちゃんも猫ちゃんたちもカワイイ!
by yumi4131-
0
-
