みんなのレビューと感想「35歳からのお酒デビュー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 147件
評価5 14% 21
評価4 27% 39
評価3 43% 63
評価2 10% 14
評価1 7% 10

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全147件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    どんな種類のお酒が

    あるかとか、説明すれば
    良いのにと思ってしまいました。

    主人公がアルコールが苦手なのは
    分かりましたが
    そこばかり、注視するばかりで
    漫画としては物足りない感じが
    しました。
    お酒の種類は何があるかとか
    もっと描いたら
    面白くなるのにと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    大人でこんなふうにお酒に憧れるというシチュエーション。
    本当に下戸で飲めない人はやっぱり可哀想って思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初めてビールを飲んだ時を思い出しました。確かに苦くて不味くて、美味しいと言ってる人の気持ちが分からなかったけど、今なら美味しいと言える❗主人公が2年かけてどう変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    酒飲みでも面白く読める

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しで数話読みました。
    私自身は大酒飲みなので面白いかなぁ?と思いつつ読みましたが、酒飲みでも共感できる内容でした。
    課金して読むかは微妙ですが。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    軽く読めて、かわいらしい話し。ビール、未だに美味しいとは思えないけど、地ビールは、美味しかった!ぜひ、地ビール飲んでみてほしい。と思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ビール好きなのでタイトルも気になってよんでみました!まあまあ面白かったかな!!みんなも読んでくださいね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お酒

    でこんなに悩むとは好き嫌い分かれるからなぁ好きでも飲めない人もいる。主人この悩みが切実なのが伝わってくる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    わかるわかるー

    私もビールの美味しさが、全くわかりません。酒の席って、あの雰囲気がよいんですよね。私もチューハイやカクテルが好きですかが、ノンアルでも、酔った雰囲気になれます~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現在アルコール好きな方も、昔はそうだったと、共感できるんじゃないかと思います。人はいつからビールが美味しいと思えるようになるのか、、、、
    年齢確認に保険証だそうとしたのが笑えました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいらしいの一言につきる。ほほえましいし、どんな酒豪になっちゃうのか、心配で楽しみです。何飲んで楽しんでくれるのかしら。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー