みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あっさりしすぎ
綺麗というかあっさりしすぎて淡白な絵に見える。
ストーリーも、きっかけからラストまで、これまたあっさりしすぎて何の波風もないし、ありきたり。
読者をキュンとさせるようなキメ台詞もなければ、印象に残るシーンもない。
『抱けるか抱けないかで言えば抱ける』とか、『とりあえず籍入れて一緒に住む』とか言ってるけど、私だったらこんな台詞吐かれたら逆に引く。
彼氏の魅力が最後まで伝わってこなかった。
『結婚しない理由』とお題にしてるくらいなのに、その『理由』を話すシーンすら、あっさり、サラリと終わっている。
期待したのに、実に残念でした。by 匿名希望-
17
-
-
5.0
藤巻君 かっこいい!スマート!今まで気付かなかった過去の女達、残念だったねって感じです!あやのさん、ナイスゲットです!もう少し2人の甘い生活、ちょっとケンカしちゃったりなんてシーンも見てみたい。藤巻君を見れないのが名残惜しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり絵のタッチは好きではないけど、話しの内容はドキドキします。こんなかっこいい同僚がいるなら仕事が楽しそう‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読んで。
ハッピーエンドで終わったけど、
なんか影があるような。
将来、うまくいかなくなりそうなそんな予感。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…?
絵は綺麗だし、ストーリーの中にもちゃんとキュン要素だったり話の緩急なんだろうなぁという箇所が盛り込まれているんだけども…。
後半になるにつれて絵の躍動感だったり高揚感?が少なく感じてしまったり、ストーリーも何が悪いんだか入りこめるまでの熱が無く、結末も驚くほどあっさりしています。
話は短いから流れでそのまま最終話まで読めてしまいますが、うーん…いまいちかな(・_・;by 匿名希望-
10
-
-
5.0
良かった❗
恋愛的要素も強くて、キュンキュン出来る作品だった。
by あんちゃん☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
良かったー
作者さん買いです。絵が綺麗で特に男の人の描き方がとても好きです。
付き合いたいけど相手には結婚願望はない…好きだけどこのままでいいのか究極の選択ですよね!
でも彼女につきまとう男の存在のおかげで彼の心の変化が読み取れて続きが更新されるのが待ち遠しかったです💕
最後は甘々でこんな恋愛ならしてみたいなーと最終まで読んだ後もまた読み返してしまいました。
もう少し二人のその後見てみたかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんはだいすきなので購入しました。結婚しないおとこがほんきになるってかんじなのかなー。。。絵柄がいつもこのみなのでだいすきです
by あやあゆ-
0
-
-
5.0
素敵!
藤牧さん素敵です!
イケメンだし優しいし、時には激しく求められたり
私もあんな風に愛されたいです!by さいさまLove-
0
-
-
5.0
この作者さんが
個人的に大好きで
毎回読んでます。
カッコイイし
うらやましーなーと♡
続きが気になるーby 匿名希望-
0
-
