この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,115件
評価5 21% 449
評価4 43% 915
評価3 29% 615
評価2 5% 112
評価1 1% 24
2,021 - 2,030件目/全2,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あやのさん、凄くいいっ。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなヒロインなら、是非お友達になりたい🎵
    凄く共感出来たし、控目だけれど、藤牧くんに伝えたい要点をしっかり押さえているのに押し付けがましく無いし。
    でも、ちゃんと気持ちを伝えて、本人全く意識せずに諭しているし。
    友達、個人情報漏らし過ぎっ!連絡先はおろか、寄りによって藤牧くんを『セフレ』だなんて言い掛かりまでっ?!
    また、い~ところに藤牧くん登場❤
    あ~こんな風に愛されたいです💕
    ハッピーエンドで良かったぁ~❤
    絵もとっても綺麗だし。何て言ったって、この作家さんが描く男性が爽やかな色気があるイケメン❤
    お薦めです💕

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あっさり…

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方も書いてますが、終わり方があっさりしすぎ…
    もう少し長く掘り下げても良いかなー?と思いました。

    あと藤巻くん2週間出張行ってたけど、、、翌朝の目玉焼きの卵…いつの卵?いつ買いに行ったの?と気になってしまいましたwww

    by 匿名希望
    • 11
  3. 評価:4.000 4.0

    急展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで、同僚恋愛について描かれていたけれど、両思いになってからが速すぎる展開!もう少し、じっくり読みたかったなぁ~

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    お互い、いい年齢なのに付き合っていても結婚はするつもりがない、、、なんて、初めは悲しいというか、切ないというか微妙な気持ちでしたが、ハッピーエンドが好きな私にとって、最後は、ハッピーエンドだったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。
    結婚する気がない相手の変化にバンザイ、もっと長く続くかと思ってただけにちょっと物足りない感もあったり…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最後、少しアッサリ過ぎたかな。何か物足りなく感じました。あと、前半と後半の藤牧くんの顔?髪型?が違うような気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ないかな…

    現実では、なかなかないかな?だからこそ、あこがれてしまいます。結婚したからないのは何故?あんな風に宣言されたらアラサーからのお付き合いはきついですね。でも、あんな素敵な同期がいたら、彼氏だったら毎日ドキドキ、胸きゅんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかこれで終わり?なの?って、感じです。もう少し続きが読みたかった。
    途中までは好きな感じなのに。。。
    ま、ハッピーエンドだから、いいかなぁ

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    意外とすんなり終わったって感じです(^^)
    もうすこしなにかあると思ってたけど終わった。
    あっさりだったけどよかったと思いますw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    セフレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    セフレの様な付き合い方しか出来なかった藤牧さんがヒロインと付き合って考え方に変化し最後は他に取られたくないとプロポーズする姿がカッコ良かったです。

    by 匿名希望
    • 14

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー