みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このお話、私は好きです。藤牧くんが変わっていく様がなんだかキュンときます。彩乃ちゃん、良かったね。お幸せに〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分しかまだ読んでいませんが、話の展開が気になります!意識してなかった同期との恋・・・いいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーしよう…結婚願望無いとか言われたら……
でもカッコいいからアリか~!!
相変わらす絵も綺麗だし男の人はカッコいいしついつい読んじゃいますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰かと生きていくのってよいものよ!
結婚する気はないと宣言してたのに、どんどん気か変わっていくのは。面白かった!
自分のことを思ってくれる人の温もりとかその人のことを思える自分とかを味わっていくうちに彼女のことを独占したくなっちゃうところは、人間的になってきてよかったな~と思います☺️by ニャンキュウ-
0
-
-
3.0
( 〃▽〃)
付き合ってるのに、結婚する気はない。彼の理由が気になります。一生独身でいるつもりって。まぁ人には色々といるけどね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の分だけお試しにと思ったのですがが、見事に続きが気になり課金して一気に読んでしまいました。主人公の女の子が好きになってから自分の願望はおいといて一途で素敵でした。ハッピーエンドに終わってよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいんだけど、もうちょっと、躍動感みたいなのがあればなって思った。
とにかく、ハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤牧くんがカッコいい!
絵も綺麗で、一気に読んでしまいました。
その後の2人も描いて欲しい!気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、ハッピーエンドなのかどうか気になって全部読みました。
結婚しないところの設定がいつの間にか変わっていたのは早すぎる気がしましたが、ハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいお話
最初は彼は良いところだけみせて…って付き合いだったのに、だんだん彼女を好きになっていくところがよかった!
お互い惹かれ合っていく課程がもう少し欲しかったと思いました。
でも最後はハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
