みんなのレビューと感想「クズとケモ耳」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
傲慢
な男だと思った。 性格が悪い。でもケモ耳のヒロインのことが本当は大好きで、もう少し優しく愛しあげてほしいな、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご主人様のクズ加減が
知人のボンボンにそっくり。
金持ちの息子あるあるなのか?笑
バカバカしい事を思い出してしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くずが
くずがイケメンすぎるし、ケモ耳がかわいすぎるし
読んでいてとっても楽しくてほっこりする。そうとうくずなのにイケメン…by 悠生晶-
0
-
-
5.0
キュンキュン
初めて読ませていただきました。
広告で流れていて気になったので
読んでみました。
耳の生えた女の子とご主人様の話。
きゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵もよくて、ストーリーも気になり、気づいたらどんどん購入してました。ありえないだろうなと思いながらも、こんな風にだんだんなっていくのもいいな。
by りーママさん-
0
-
-
3.0
クズなご主人様が
最初ホントにクズで読むのやめよーかなーと思ってたら、ドンドンミミ付きちゃんに気持ち持ってかれてくのか可愛いくなってきた不思議!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がきれい!!
無料の話があったので
読んでみましたが、
続きがきになります!
絵がきれいなので読みやすい。
少しえっち??なところもあるけど
話がおもしろそう。
この後のことが気になります。
メルとご主人様の思いが通じあえるのか
わたしが読んだところではまだわからないよで、ポイントが増えたらまた読みたいと思いました。
早く月初めになーれ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料期間で読んでみたけど最初にケモ耳のせいで酷い扱いを受けている感じが私には少し受け付けなかったです。でも絵は可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいー♡♡
ご主人さまはイケメンでわがままなSっぷりがさいこーですね( ´艸`)メイドは可愛いときた( ´艸`)エロい部分がまた面白いです♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンもあるけど、
無料試し読み分でキュンキュンもありそうな気がしたけれど、ドSを通り越しているメルへの扱いに見るのが嫌になってしまいました。
レビューを見るとやっぱりそういう表現がこれからもたくさんありそうな感じ。
どんどん優しくなったり大事にしたりしていく展開なのかもしれないけど私はもういいかなーと思いました。by coco0607-
0
-
