みんなのレビューと感想「クズとケモ耳」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ読んで欲しい!
こじらせ王子の愛し方がとても胸に刺さります!不器用な2人の進んだ道がどうかしあわせになっていってほしいと強く願う漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人がかっこいい。
なんかいろいろ考えさせられる。
現代社会の差別のような。
主人公カップルが幸せになれることを
祈ってます。by たるお-
0
-
-
5.0
なかなか
話の設定もちょっと重めっていうか、メルのご主人様が途中酷すぎるっていうか。。。
読んでて、心が痛くなったりするけど、読み進めていくうちにご主人様の心も成長して、人の痛みがわかるようになってメルをちゃんと愛せるようになってきてるのは嬉しいです✨
まだ全部読めてないから、続きが気になって。。。
ポイント追加されたらまた読みに来ます♬*゜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ケモ耳の子がめちゃくちゃ可愛い
でも主人がクズ発揮してて
たまに胸糞悪いときがありますが
ツンデレなのでケモ耳の子がとても愛してるのが伝わりますよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほぉ
不思議な設定だな、ていうのと
無料配信されてたので読んでみました。
これからどうなるのか気になる内容の所で
無料が終わったので少し読んでみたくなってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がクズですが笑
メルにどんどん惹かれて大事に大事にしていくとこが良いです。
メルも早く素直になれー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご主人様、ほんとにクズです。笑
メルちゃんの最初の言葉にも笑いました
展開はテンポよく、でもどうなるかよめないので、とても面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご主人様の傲慢さに最初はムカムカし、されるがままのメルが可哀想で読むのがイヤになったのですが、だんだんと関係性が変わっていく様子が気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、ちょっと爽快かも…ドSをここぞっという時にパリーンと割ってやるみたいでした。楽しそうなので、読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
九条がクズだけど、すごく不器用なところがちょっと可愛いなと思います。メルのこと大切に思ってるのについ意地悪して、思いが通じるひがくるのか不安。
by 匿名希望-
0
-
