この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

地味子と一日中セックス-地味子だって気持ちいい-

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 誘惑マニアックス
  4. 地味子と一日中セックス-地味子だって気持ちいい-

あらすじ

「は…初めて見た…これが女の子の大事な…うわ…なんか、リアルだ…」夏休み。両親が旅行に行っている間に初体験を済ませようと約束した二人…地味な私を選んでくれたこの人に全てを捧げたい!私の身体で気持ち良くなって欲しい!一生懸命な絵未梨とそれに応える優…お互いを思いやりながら手探りで進んでいく地味子とのセックスは…!?「じゃあ、入れるよ絵未梨」「う、うん…」くちゅ…「あ…っ!だ、だめぇ!こんな大きいの入るわけないよぉ…」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    今日、地味子は大人になる…
    70pt
  4. 002話 コメント2
    フェラチオ…してあげよっか?
    70pt
  5. 003話 コメント2
    優君の指が私の中に入ってきて…
    70pt
  6. 004話 コメント2
    痛い!痛いよぉ!初めてってこんなに痛いの!?
    70pt
  7. 005話 コメント2
    お尻の穴…見られてる!?バックからってすっごく恥ずかしいよぉ!!
    70pt
  8. 006話 コメント2
    放課後…屋上に続く階段で強引にキスされて…!?
    70pt
  9. 007話 コメント2
    ダメ…学校で内緒のエッチって…想像以上に興奮しちゃうっ!!
    70pt
  10. 008話 コメント2
    お尻丸出しの四つん這い!?恥ずかしいけど、気持ちいいよぉ…
    70pt
  11. 009話 コメント2
    もうイッちゃう!!でも…中は絶対ダメだからねっ!
    70pt
  12. 010話 コメント2
    ラブホテル…ついに来ちゃった…!?
    70pt
/23話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    地味子が地味子でなくなっていく。

    ネタバレ レビューを表示する

    地味子を味わうというよりも、処女と童貞同士の初エッチからの成長譚という内容に思える。
    その主人公の地味子が、眼鏡を掛けているというベタな顔付きながら、話が進むにつれ、行為を重ねていくに連れて段々輝かしい顔になっていくのが何か微笑ましい。最新話で地味子の姉に、二人の関係がさりげなくバレてしまったが、その姉を絡めた三角関係になっていくのかは未だ分からない。だが、地味子も彼氏も性格いいモン同士なので、関係崩壊という展開は止めて貰いたい。それと、続話が配信されるのに大分間隔が空いたので、もっと早く続話を配信して貰いたい。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    若さって素晴らしい

    70pは高いが、はまって大人買いしてしまいました。

    初々しさもありながら、エ◯チな事を経験してからという物、タガが外れたように色んな所で行為をしてて回数が若さだなって感じました(笑)

    じみこちゃんの胸が垂れてるように見える程、胸が大きいのが気になる(不自然)のと縦読みだからか? 同じシーンが続くコマわり?がなければいいのになーって思いましたが、じみこちゃんが、新しい話しで髪をおろしたり、更なる いちゃラブ展開、ハピエンを希望します

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある童貞と処女同士の初体験の話ってベタな感じのよくある定番の設定パターンだけど自分の初めてってこういう感じだったかなって思ってしまう部分はあるから個人的には好き嫌いは別れるかもしれないけど嫌いじゃないかなって思うからまた続き購入して読んでみてもいいかなって思うけどフルカラーって書いてたけど読んでそうじゃなかった部分はマイナスかな

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか田舎に住んでる感じの小さい頃から知ってる 幼なじみ相手の初体験って設定的にはベ タな感じの するかもしれないけどシチュエーション的には好きな感じの人はいるかもしれないかなと感じたけど個人的には絵柄的に好きな感じだし続き購入して読んでみてもいいかなって思うけどやっぱり1人1人趣味は違ってるから最後は自分で判断してあくまでもフィクションとして楽しめばいいんじゃないかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアリティがあって良い

    胸が大き過ぎとの感想が多いのですが、胸の大きい娘は猫背で、コンプレックスもあって下を向いてることが多いし、それがメガネっ娘なら余計に地味に見えるのでは?
    そういう意味でもそうだし、初エッチの描写と言い、妙にリアルで、すごく良くできた作品だと思います。
    地味子が派手子にならないことを、マジで願います。

    by BBBUG
    • 0

すべてのレビューを見る(123件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画