みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すてきなお話
サクサクと読み続けてしまうマンガ
きっといろんな闇がありそうなんだけど、
いろんなキャラクターがみんないい感じ
というか、ちひろさんが特にすてき。by はしもとるる-
0
-
-
5.0
癒し
不器用で真っ直ぐに生きている人には女神のように優しいちひろさん。
でも道を外した人には容赦ない、最高です。by ハムもも太-
0
-
-
5.0
大好き
ちひろさん大好き。憧れます。
全話購入して読んでしまった。
あんな風に、自分として堂々といきたいなぁ。by 出羽桜おいしい-
0
-
-
3.0
元風俗嬢って
漫画自体は面白いが、
ちひろさんみたいに過去をさらけ出しても誇り高くやっていける、、というのは漫画の中だけの話。水商売や風俗をやっていたと周りに話すのはリスク高い。
職場に元お水を自称する人がいましたが、接待要員にされたり色眼鏡で見られていました。
若い子がこの漫画の影響で気軽に足を踏み入れないといいけど。。by ろひみふ-
0
-
-
4.0
不思議な。
すごく不思議な人。
自分の周りにはいないけれど、いたら魅力的かも。
周りに人がたくさんいて、こうやって生きていけたら幸せかもなと思いました。by ねこのぐり-
0
-
-
4.0
ちひろさんかっこいい
ちひろさんのなんともいえない妖艶な感じがいいです。サッパリしていて基本的に一話完結なので読みやすいです。
by さなこここ-
0
-
-
3.0
んー、無料話を読んでみましたが印象に残らないかな。
お弁当屋さんにそんな女性がいたら良いなぁって理想の話かな?by 匿名ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
好き
いや〜好きだわ。
うんうん、そうそうってなるわ〜
あたしはちひろさんの世界は好きだな
人を見ることスゴイ大事by さゆみ りさ-
0
-
-
3.0
世界は偏見に満ち溢れている。そんな日常に、一石を投じて波紋をつくってくれるような印象をもちました。購読に至るほどの興味関心はもてませんでしたが、純粋に、ちひろさん、好きです。
by 問屋-
0
-
-
4.0
周りにいる人を独特のオーラで仲間にしてしまうちひろさんがとても愛おしく感じました。辛いことを経験したから色んな人たちの気持ちが分かって、でも正統派な慰めはしない、、、読んでいてほっこりしました。
by トマ☆-
0
-
