みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎月楽しみ
毎月月末に話が追加されるので、楽しみにしています。
単行本も買いました。
主人公の周りの人の人となりも丁寧に描かれていて、今後の人間関係の繋がりと個々人の心の有りようの変化が気になる作品です。by G-K-
0
-
-
5.0
面白いです
夫婦だからこその愛情への気持ちの維持が大変な日常が切実に描かれています
by moonminmama-
0
-
-
5.0
気持ちわかります
私も出産後からレスになりました。私は夫婦の営みは大事だと考えているタイプなので、夫に拒否され続けて何度も何度も喧嘩して…挙げ句の果てには浮気され…散々な日々でした。この漫画を読んで、陽ちゃんの勝手さが旦那とリンクしてしまい、辛いと思いながらも読んでいます。
by たくゆうママ-
1
-
-
5.0
しんどい
新名さんとみちが2人ともしんどいです…
2人の気持ちを見ているととても悲しくなってこっちまで泣きそうになります……。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマる
楓や陽ちゃん側の人間でした。
「抱きしめてもこれ以上求められたときに返せない」っていう陽ちゃんの気持ち、わかってしまう。
でも相手にとっては寂しいと思わせてたんだなぁって…
先が気になって課金して読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
ドキドキ、モヤモヤしながらも続きが気になるのでずっと読んでしまいます。新名さんとこれからどうなるのかが楽しみでまた今から続き読みます。
by ののすけののよ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃいい、、
新名さんめっちゃ好きだし萌えます
気持ちがすごいわかって切ないです( ; ; )by 匿名希望-
1
-
-
5.0
感情移入してしまう
自分事とかせねて考えてしまう!!
きっとどこかには当てはまる、もしくは当てはまったことがあるかもしれない。
いろいろな立場での考えを考えさせられた。
あの時、相手はそう思っていたのかも?と。
続き気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!
もう自分は子供は1人いてそれはそれできっと他人から見れば十分幸せなことなんだが…2人目を望んで早5年。子供が生まれてから私は男として見られていない。新名くんと重なる。みちさんみたいな、誠実で素敵な人に必要とされたら自分なら惹かれてしまう。
散々酷い態度取られて違う人とセッ〇スされてることも知らずに。みちに同情してしまう。
女性も女性と見られないと虚しいように男も同じだ。
この際みちと新名が結ばれること、上手くいくことを願ってしまう自分がいる。
失って気付いてほしいな。陽ちゃんも楓も。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
広告でいつもでてきていたので、お試しを読ませていただきました。
心理描写がとても上手で、読みやすいです。
主人公はなんでこの旦那さんと結婚したんだろうか?
恋愛の時には気持ちが盛り上がって結婚したのかもしれないけど、相手に愛情がなければ生活って続けれないと思うんですが…
自分が楽できるための結婚なら、相手(この場合は奥さん)が疲れたり、ふっと気持ちの糸が切れたら離れていっちゃうと思うんですがそれが分かってないのかしら。
まぁそれでも「俺は悪くなかった」って言うタイプかもしれないけど。by 匿名希望-
1
-
