この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,751 - 4,760件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あぁこの感じ

    お互い噛み合ってなくてすれ違ってもわもわします。でもついつい読み進めてしまう!いろんな人の角度からの目線があるので、そうかそんな風に感じるのかとつい入り込んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    同じことを経験しているからか
    どの登場人物にも肩入れ…はできないんですが読み進めるうちにいろんな感情がでてくるので辛いですがとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり不倫とか好きじゃないけど、吉野さんと新名さんは辛い思いをしていて、なんか同情してしまいました。
    吉野さんと新名さんのキス、なんかめっちゃトキメキが止まらんです(^^;)
    2人がどんな形であれ幸せになったらいいのに!

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    それぞれが相手を想う時期がすれ違っててもどかしい…
    仕事を大切にしたい気持ち、家庭を大切にしたい気持ち、夫婦のタイミングがズレちゃうとどんどん歯車が合わなくなってしまう…
    今後どうなっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分自身も成長させてくれる

    人間模様の中にそれぞれの思いと、世の中の当たり前や言われようみたいなものが入り混じり、その本人の本音が見えた時、自分も大切な人の気持ちをわかっていたのだろうかと再確認させてくれます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あえて避けていた作品だったのですが、つい読んでしまいました…。
    私は専業主婦で子供も1人いるけど、全く同じ状況です。
    うちは夫と24歳差なので、年齢的にキツイって言われると何もできないんですよねぇ…。じゃあ若い女と結婚するなよ…って今は思ってます。
    他人の妊娠を素直に喜べない…みちが1話で同僚の妊娠報告を聞いた時に思った事は、私がいつも思う事でした。
    でも、色々な方のこのレビューを読んで安心できました。
    私だけじゃないんだなぁ…。

    他人の家庭は幸せそうに見えるけど、隣の芝生は青いというだけなのかも知れない。
    案外、この手の悩みを持っている人は多いのかも知れないです。

    久々に頷きながら、涙ぐみながら読みました。

    • 17
  7. 評価:5.000 5.0

    たまたま気になって読んでみると夢中で読んでいました!
    共感できる部分もあ結構あって切ないです
    続きがどうなるか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました。

    サンプルで読んでみたら、とても面白くて、続きが気になり止まらない!!
    主婦としてはとても興味深い内容です。彼女から妻になり、だんだんと家族になっていって以前のようには求められなくなって…みんな悩んでいることは同じなんだな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    何となく読み始めたのですが、おもしろいです。
    みちの努力も胸が痛いし、新名さんに惹かれるのもわかる。
    アイスコーヒーのところは何だか胸がいたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夫側の心理がわかる

    自分の妊活時代を思い出して、最初は思いっきり妻側に感情移入して、夫側への嫌悪感いっぱいでしたが、途中から夫側の感情も丁寧に描かれていて、妊活当時の我が夫の想いを想像しました。
    ただの情け無い男ではなく、繊細なんだなって思いました。
    その繊細な感情を言葉で素直に伝えてくれたとき、妻は救われるんですよね。

    あと、妻が自分の人生を楽しもうと切り替えたときに、夫の気持ちがラクになっていくのもリアルです。本当にそうだと思います。

    by YUME-KO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー