みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になります…
登場人物のそれぞれの思いがよく伝わります。数十年ぶりに漫画にハマっています( ꈍᴗꈍ)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
私ももと旦那とレスでした。
他の人が気になるようになってしまうのは仕方がないのかなって思ってしまいますね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この前まで
どうしようもない行き場をどうするのかとても興味を持ちました。そりゃそうなるやよねとでも純粋な感じがとてもいい❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
こんなの展開になるとは
この後の展開が気になる
精神的な浮気ほど応えることがないと痛感します 自分だったらと思って見てますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いが浮気してしまったけど、体に関しては1歩踏みとどまったし、みちには幸せになって欲しい…!
そして、陽は自分のした事にとことん反省して孤独になれ!と思ってしまいましたby 匿名希望-
9
-
-
5.0
椎名さんかっこよすぎます
主人公がなぜ彼と別れないのか不思議。。。お互いに必要とし合ってるようで依存してるだけのようで、ありがちな関係をリアルに描いているのが面白い。。。
by ゆゆゆゆぬゆぬぬ-
0
-
-
5.0
しんどいー( ; ; )
レスにされた側、した側、どちらの気持ちも上手く描かれているからわかりやすい。
感情移入しやすく、読みやすいので新作がアップされたらすぐによんでいます。
アラサーが読むにはベスト♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
誰も悪くないのに、みんな辛い思いして切なくなります(*´ω`*)どーなった方が幸せなんだろー!全部読んじゃったので、入荷を待ってます♡
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
読み進めるほどに夫婦間の入り乱れる気持ちに現実味が感じられ読み入ってしまいます。まだ途中までしか読んでいませんが今後どうなるか非常に気になる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
実際にありそうな話ですね。だからハラハラした面白かった。レスはつらいよね。そりゃこうなるよ。幸せだと思える人と一緒にいたくなるよまちがってない
by 匿名希望-
0
-
