みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにドキドキ感を味わいました
ストーリーはよくあるものですが、登場人物全員の感情描写が繊細でキャラが良く、一人一人に感情移入してしまいます。次はどうなるの!?えっまさか!と何度も思わせてくれるので毎話楽しみで仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相手の気持ちを大切にしたくなった
何気なくしんどいから、疲れたから、そんな気分にならない…とてもよく分かります。でも相手の気持ちはずっと置き去りで、蔑ろにしてしまっていたんだな…と、どちら側の気持ちも理解出来ます。
それぞれの視点が見れるので、どれかのキャラクターに感情が入ってしまうと思います。
絵も可愛いし、内容もとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
どんどん読みたくなります!
お互いにすれ違う夫婦の末路がどこに辿り着くのか、ダブル不倫の結末がどうなってしまうのか。
お互いの夫婦が埋められないものが、
ラストでどうなるか見ものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくてジリジリする。
不倫だけど、あんなパートナーたちなら別れてスッキリして2人で歩んでも良いんじゃないかとか思っちゃう。
子どもがいないなら、いない時間を恋人のように過ごしても良いのになんでこうなっちゃったかな?とか何であの人と結婚したのかな?とか思っちゃいますね。
許せたことが許せてなかったとか、その時々の気持ちと向き合うって大変だしそんなことばかりもしてられないんだけど大事なんだなぁと改めてしみました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
この夫婦のビミョーな感じに共感。とにかく次が気になり気になり、マンガをあんまり読まない私がどんどん読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
不倫をどう捉えるかは全くの個人の判断なので良い悪いで片付く話ではないと思いますが、先を読みたいと思わせる漫画です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキ
毎回ドキドキハラハラしながら読んでます男と女…既婚してても胸がときめくような出来事は大事なことなのかもと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ終わらない
新名さんがみちとの関係にやっと(?)ケジメを付け、みちも昇進試験合格を機に視野が広がり始め…これで両家とも修復の方向に向かうのかと思いきや。
特に新名さんの妻・楓の心境に目が離せませんね。浮気を認めた新名さんに対して「性処理なら仕方ない」と気持ちを片付けようとしたことが裏目に出て、自分を追い込む流れに。確かに、体だけの繋がりなら許せたかも知れない。まさか体の関係は無くて…心の拠り所だったと。これはパートナーとしては精神的にヤラれてしまいますね。楓は以前「私は女として自信がある」と思っていたタイプなだけに、色々プライドがズタボロなんだろうな。今後の展開が楽しみです。
みちの旦那に関しては、自分勝手なスタンス貫いてるという意味ではブレない男だなと(笑) レス以前の問題のように感じてきました。by 匿名希望-
13
-
-
5.0
みんな悪くない
この作品を読んで思ったことは、みんな悪くないんだなぁということ。
ただ、結婚とS○Xと子供とって、ちゃんと話し合わないとボタンの掛け違いがどんどん多くなってしまって、難しくなる。
夫婦だからちゃんと言葉で話し合えなきゃいけない存在なはずが、夫婦だから言っちゃいけない雰囲気を作り出してしまってたり。
でもここの登場人物たちはみんな、自分で切り開こうとしてる。
結婚して悩んでる人は読んでいい作品だと思います。by 宮部-
1
-
-
5.0
自分に経験がないレスや浮気な内容ですが、いわゆる漫画というより、とても現実っぽい内容なので、感情移入して見ています。
by みかづきな人-
2
-
