みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
既婚者は絶対に読んでほしい!
単なる不倫漫画ではなく、それぞれの視点から物語が描かれているので、特に既婚の男性にも読んでもらいたいです。
身体のつながり以上に心のつながりがなぜ必要なのか、揺れ動く心の動きがリアルに描かれているので、続きが気になりめが離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的には陽一とみち、誠と楓の夫婦は離婚した方がお互いの為かなぁって思いました。
このままの関係を続けるとお互い疲れそうだし、今は関係が良好でも時が経てばまた昔と同じ状況になって同じ事を繰り返しそうに思えます。
みちと誠のハッピーエンドにならないとしても
別れた方がいいかと。
それで新たに人生スタートして欲しいです。
三島がいろいろやらかしそうですね…
個人的にはみちがこれ以上傷ついて欲しくないです。
三島が被害者ぶってるのがイライラします。
合意の上で不倫してお互い悪い訳だから
謝れとか意味わからないです。
結婚してるとわかっていて優越感に浸りたいが為に不倫して振られたら謝れとか自分勝手すぎる。
悲劇のヒロインぶってて正直気持ち悪いです。
振られて傷つくなら始めから不倫しなければいいのに。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
切ない
これは切ない…。レスは全部否定されてしまうような、レスられる側からしたら暴力に等しい。これに「そんなに性欲強いの?」なんてセリフがついたらもうヤバイ。ぶん投げたくなるね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
見いっちゃう
無料の範囲だけでと思って読み始めたらあっという間に無料分読み終わって、続きが気になりすぎてポイント追加ボタンポチっとしてしまった…けど面白いから全然後悔ないですw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同感します
無料分読みました。この夫と同じ様な方と過去に付き合っていた事があり、わかる〜!と勝手に共感してしまいました。別れてよかった、と心から思ってしまう。幸せな生き方を頑張って見つけてほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
普段は漫画に興味がありませんでしたが…
普段は漫画に興味がありませんでしたが〜偶々、無料と言うことで目につきまして、読み始めました。読み始めると〜ストーリーが身近にあるような夫婦間のレスのお話で‥違和感なく入り込めました。自分に置き換えて考えてみると、自分が主人公になったような気持ちになりました。もしも自分だったら?やっぱり他の異性に目が向くのではないだろうか?それと同時に〜結婚していても恋愛?恋する気持ちはあって良いのでは?など様々な気持ちになりました。浮気でも、
不倫でもなく、普通の恋する気持ちが感じられて良いです。純粋な想いになりました。ワクワクしながら、またゆっくり読んでいきたいと思います。by カッコそーと-
0
-
-
5.0
丁寧に書かれていて面白い
主人公の気持ちや、周りの気持ちがそれぞれ丁寧に書かれていて、わかりやすく、共感しやすいです。
無理やりな展開とかは無くて、それでいて、ドキドキ面白味もあり、満足できる作品だと思います。by かっちゃんこー-
0
-
-
5.0
同棲の延長?
陽ちゃんのひとりよがりな所が今の彼氏と重なって辛い…。彼女の好みを知ろうともせず自分の気持ちは露骨に出してこっちの意見言われると逃げちゃうとか。正直読んでて胸糞な思いするけどうちよりマシだなって感じでついつい読んじゃう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
なんかわかるーとか思いながら、ボチボチ読み進めています。旦那、こういう人いるよなーとか、タイミングよくこんな人現れていいなーとか。面白いです
by カボリ-
0
-
-
5.0
切ない
結婚している人に読んで欲しい!誰も悪くないのに、うまく行かない夫婦たち…みちと新名さんはお似合いだし、くっついたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
