みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人恋愛。
大人恋愛、結婚してからのすれ違いで、大事に出来なくなって、同じ境遇の人との恋愛。色々考えます。主人公には幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の気持ちって、、?
妻のことを嫌いになったわけでもないのに、妻とはできない。
女性側が勇気を振り絞って、気持ちを伝えてるのに、言えば言うほどムリになる男性の心理って、どういうことなんだろう?
作品として引きこまれる部分と、男性心理をほんとに知りたい気持ちとで読んでます。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
こんな話
こんな話は初めてで、今からどうなっていくかが楽しみです。今まで見たことないけど、無料ならもう少し読んでみたいかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしも
同じ感じなので本当に共感できます。。
女として見られたいのに彼とだけは何もなくなっちゃった
新名さんみたいな人がいるだけでもみちはまだ幸せなのかなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しすぎて辛い
共感しすぎて辛いです。妻だけEDっていう言葉がとても響きました。行為しなくても夫婦でいられるのって、あと何年我慢したらいいんだろう…子供さえいればなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分勝手な夫
こういう旦那さんリアルにいますよ。
独身気分が抜けないというか、子供のいない快適な生活に馴染んでしまっているのかも。主人公の女性がどういう選択肢をするのか、ハラハラしつつも読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あー!幸せになってほしい
題名のインパクトと絵が綺麗で読み始めました。側からみたら分からないし口に出せない、夫婦の性問題をズバっと漫画にしてくれた作品だと思います。最初はミチと新名さんのパートナーも酷く見えましたが、蔑ろにしてる訳じゃなく相手も努力しようとしていている姿を見せ始めます。ミチと新名さんが上手くいってくれればいいのにと思いましたが、新名さんといるのに旦那さんと比較して見てしまうみたいなセリフがあってリアルだなぁと思いました。すごいお互いに惹かれながら一線は越えなかったのは、大事にしてるからで、ミチの旦那さんが簡単に同僚と身体だけの関係をもったのと違いを表しているんだと思いました。最近のミチは、新しい事も初めて少し元気になってますが、逆に新名さんが浮気がバレて大ピンチ!新名さんが可愛そすぎる!新名さんに幸せになって欲しいと切に願います(涙)
by flor-
42
-
-
5.0
何となくで読み始めました。
最初はゆるい感じでしたけど、主人公がやりがいを見つけ、旦那さんだけの世界から視野を広げ始めたところから、とても応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても切ない
夫婦って、大丈夫な様で難しい関係ですよね。。
必要以上に勝手に信頼だけが育ってみたり、大切なとこ抜けて、後できづいたり
気付いたときには、遅かったり。
上手く解決出来れば、それに越した事ないんだけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感する人続出間違いなし
意外と分からないのが夫婦のこと!
仲良さげに見えても仮面夫婦だったりってのはざらだと思う世の中
こんな悩みを抱えてる人ってたくさんいますよね~
でも実は満たされていないのは、体よりも心だったってところも共感できちゃう!
旦那の追い詰められてイヤになるのも分からなくもないけど、思いやりの無さにムカッときました。
他の女性にも興味がないならまだしも、アダルトもしっかり見ちゃうなんてさらにムカッ!
としつつ、読んじゃうんですけどね…
まだまだ途中だけれど、この先が楽しみです🎵by 匿名希望-
1
-
