みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
今後どう夫婦関係が変わっていくのか楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルは…
とても気になってましたが、全然読む気無くて。いざ読むと、面白くて珍しく購入が止まりません。最後どうなるか楽しみです。ハッピーエンドが想像出来ない!笑
by しーちゃん★-
0
-
-
5.0
切ないです!!!
私が主人公の立場だったら…。
旦那さんの気持ちはよくわかりません。
出来なくても、別れたくないなら、好きなら愛情見せろや。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
共感してしまいました
同じ境遇なので見入ってしまいました。あっという間に読み切りました。続き楽しみにしています。頑張ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
とてもおもしろいです。
共感出来る部分がたくさんあって、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
自分と重ねて見てしまいました。
旦那の気持ちもわかるし、わかるからこそ切ない。他人に抱かれたいわけじゃない。愛する人にただ抱かれたいだけ。ぽっかり空いた心のすき間にいつしか感じたあの温かみが入ってしまったら、それが旦那じゃなくてもそうなってしまうよなぁって。。。by レス子-
0
-
-
5.0
共感度100%の美しい作品
レスの話かなと思っていたら人間の深層部が絶妙に描かれたドラマでした。
登場人物は全員、個性は違うけど普通の善良人。珍しく不自然な程のイイ人も性根から腐ってるキャラクターも出てこないから、分かりやすい善悪のコントラストが無い。みんな、根底は誰かを思い遣る優しさを持ってる。でも勿論、自分も大事。だからこそ登場人物それぞれの葛藤や相手に対する理不尽な嫌味な行動も全部理解できる、というか理解したいと思える。
絵も綺麗で美しい作品、続きが待ち遠しいです。by sandra-
0
-
-
5.0
最新話を読んで…
最初のうちは、みちの旦那さんの気持ちもわかるような、でも、結婚したら100%変わりました。やっぱり求めてくれないって寂しい。今は不妊治療をしているので、避妊しないといけなくて、全然そういうのがありません。大事なことだけど、でもただしたいだけの日もあるので、すごくしんどかったり…。あっ、パートナーの浮気はもう論外ですね。それなのに、みちを疑い出したり、束縛?し始めてるような…。この旦那さんも難しい人だな…。
みちのところより、新名さんのところの方が、やばそうですね。奥さんが、自己中すぎて、仕事を取って、彼に甘えてきたのに、いざ浮気が発覚すると、怒る(まぁ当たり前ですけど)プライドが高い女性。なんかちぐはぐで合ってない夫婦。
最終的には、やっぱりみちと新名さんがくっついてほしいなぁって思いました。by sage-
31
-
-
5.0
陽ちゃんが自分の気持ちをあまり口にしないのが良くない…逃げてばかりで、みちに甘えてるようにみえる。みちは、陽ちゃんのどこが結婚の決め手だったんだろう。今後の展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大切なことに
一人の主人公の視点だけではなく、それぞれの視点で描かれているのがよかった。
やっぱり、立場が違うと思うところも違うのかなって。by 匿名希望-
0
-
