この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,671 - 4,680件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うーん。

    面白い。けど、突き刺さる。
    ただしたいわけじゃない。愛情って見えないから難しいな。
    夫婦のコミュニケーション不足だと思いました。コミュニケーションって言っても人それぞれ。ただ手を繋ぐだけとか話をするのもコミュニケーション。自分の思いを伝えないと夫婦であってもわからない。
    もやもやした気持ちを言葉にするのは難しいけど、言葉にしないと伝わらない。
    物語に出てくる陽ちゃんはただ逃げてるだけのように見えました。
    今後のストーリーが進むとまた陽ちゃんの思いが描かれてるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    赤裸々な夫婦事情

    夫婦の葛藤やすれ違いを赤裸々に描いている内容で、読み進むにつれ今後2人はどうなってしまうのだろうと気になってきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に

    はまりました。
    これから、たのしみに、読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分までを読みました。うちもレスとなって5年はたってるな。主人公ほど相手にせまっていかなかったけど、断られた時はきつかったな。相手にそれを求めなくしたら、確かに楽にはなったけど寂しいもんだよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    人から見たら幸せそうな夫婦でも意外にレスとかあるのかなー?とか考えるし、自分が結婚してそーなっちゃったりするのかな??ってかんがえさせられる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ないです

    主人公だけじゃなくそれぞれの目線で語られる話があり、みんな色んな思いや事情を抱えてるんだなと切なくなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    広告を見ていたらどんどんハマって課金して読んでます。ポイントがいくつあっても足らないくらい先が気になる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけてたまたま読み始めた漫画でした。だけどどんどん物語に入り込んでしまって気づけば課金もしっかりしてました。(笑)
    私も今は旦那と2人だけ。1ヶ月以上しないことなんてよくあるし、いつこの2人のようになってもおかしくないな、なんて思いながら読んでました。
    男性側の気持ちもわからなくない。けどやっぱり共感はできない。なんだか感情移入してしまう作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    男と女って

    ネタバレ レビューを表示する

    レスで悩む女の人と、妻と夫婦生活できない男の人の話。
    家庭や子どもに執着せずに一人の人として社会に出た女に対して、男の価値はどれほどにあるのか。妻から愛されなくなった夫は一人の人として社会的に価値はあるのか。
    そんなところが見ものだなぁと読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは切ない

    心臓が痛くなるくらい読んでて切なくなった。内容もだけど絵がグッとくる。でもやっぱり現実とは違う展開になっていきそうだな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー