みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかるなぁ。
こういう組み合わせで付き合ったり結婚している人が多いと思います。早く気づけば別れるが一番だと思いますが…。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
切ない気持ちに
ついつい主人公に感情移入して読んでしまいます。切ない気持ちになる作品です。
by courtbook-
0
-
-
5.0
全ての男女が
読むべき。
序章は妻側のレスに対しての思いが描かれているが、ただ単にレス側の一方的な視点ではなく双方の想いがあり深く考えさせられる話になっている。パートナーとの関係に悩みがある人なら読み耽ってしまう。買い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分と重ね合わせて
レスに悩む女性必見!
忘れかけていたときめきなどを思い出しました。主人公への羨ましさもありますが、読む価値あります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が痛い
レスされる妻の辛さがわかるから、夫の言動に心が痛くなります。しかし、夫の言い分でハッとさせられることもあり…
主人公が簡単に体の関係があるような不倫関係になるわけではないのが好きです。きっと、心の浮気は身体の浮気より傷付く人もいますが、心の支えって必要です。結婚相手が味方じゃない時、誰かが支えてくれないと折れてしまう。それでもまた夫婦で向かい合う強さがある主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いま、なによりもダントツに一番大好きな漫画です。
もうほんとにみち、新名さんと幸せなってほしい。ようちゃんのことドンドン嫌いになります
かわいそう。これからみちのハッピーエンド楽しみにしてます。
これ以上ようちゃんが変なことしませんようにby 匿名希望-
3
-
-
5.0
結婚していれば、割とお多くの人が共感できる話ではないかと思います。(不倫や浮気などを肯定しているわけではありません)
仲はいいけどレスで、それからの展開もドキドキハラハラ、たまにモヤッとしながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つづきを読むのが待ち遠しい。
自分が結婚して相手の職場に華ちゃんみたいな子が居たらちょっとやだなぁ笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那が最低過ぎます!
早くこんな人と別れて、次にいった方がいいです!ある意味こどもがいないんだから、ふつうの人より別れやすいと思います。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
とってもとっても面白いです。
とってもとっても面白いですね。
絵がすごく好きな感じなので、読み始めたら、すごくハマってしまいました。
沼ですねby 匿名希望-
0
-
