みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読んで、続きが気になって登録してしまいました^ - ^
最後どうなるんだろう。
ただの不倫ものではなく、そこに至るまでの繊細な気持ちがよくできている。by あーーーちゃん。-
0
-
-
5.0
切なさMAX
読んでいて腹もたちますが、男性側の気持ちもわかる。けど女性の気持ちも理解しようと寄り添う気がないことが問題だって、思って欲しい。
私もどう思われてるんだろう?といろいろ考えさせられる作品です。
展開も面白くてどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな感情
主人公の感情がとにかくリアル。
曖昧などっちつかずな感情がとても丁寧でより感情移入しやすい。
あまり陽ちゃんをいいなと思えず、新名さんとの未来をのぞんでしまいます。。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
展開とか内容含めドラマでみたいな。
成長していく過程もよいです。
一気に読んでしまいました。
早く続きが気になるので配信してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してからの生活が似てる時期があって…
続きが気になりどハマり中です。by ちーみーこぁ-
0
-
-
5.0
こんな旦那だったら嫌
タイトルで気になって見始めました。
でも、初めからこの旦那にはイライラします。
うちはレスとは真逆ですが、もしも夫婦生活がこんな状態になったら即効で別れてしまうなと思いました。
それでも、一緒にいる主人公にまたイラつくというか…先が気になりますが、まだ見れない状態なのでポイントゲットして早く見たいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気になる
繊細なストーリー。でもきっとこんな思いを感じながら生きており人は沢山いると思う。結婚ってなんなんだろう。一緒に生きるってなんなんだろう。そんな事を思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケンカが多い夫婦必読!
ひとりひとりの登場人物にストーリーがあり、引き込まれてしまう。だから、展開でその時のキャラの心の声に感情移入してしまい夢中で読み進めてしまったので続きが気になって仕方ないです。
by ちねまる-
0
-
-
5.0
共感とモヤモヤ感のハザマ感
広告からきましたが気になって気になって課金しちゃいました。
この手のストーリーは共感する女性が多いと思う。もどかしさや期待感、そしてハズレたら絶望感へ。とは言え離婚も現実的ではなくてガマンで今日も続く。そこはわかるんだけど。
でももう少し言えばいいのにとモヤモヤ。旦那なのにそんなに気を使わなくても。優しいんですね。
私ははっきり言うほうなので散々ケンカもしましたが、現実子供がいると離婚もできず今はドライな関係。もう旦那はATMとわりきったので楽です笑
アイスコーヒーに例えるようなクズ旦那なのはよくわかったので、反撃期待しております。by ぴよmam.-
5
-
-
5.0
未婚ですが共感
この話は未婚であるカップルでもよくある話だと思います。自分は結婚してないんですが、感情が入りすぎてかなり泣きました。
by 匿名希望-
0
-
