みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってしまったー
無料分だけのつもりが、面白くてハマってしまい課金して眠るのも忘れて読んでしまった、、、
早く続きが読みたい〜!
ストーリーがしっかりしてて、読み応えあり!
何気に華ちゃんが大好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分は高校生なので共感はできないのですが、旦那と奥さんのすれ違いに切なさを感じました。早く離婚してくっついて欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
グッサリ
今自分が似たような境遇にいるから、凄くグッサリくる・・・。男には男の言い分があるんだろうけど、デリケートな問題だし、もっと考えて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
すごくヒロインに共感してしまいました。
色々考えさせられるし、でもとても読みやすいです。
毎回続きが気になる終わり方なので、今後も読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
私がすごく悩んでた事をとりあげてくれてるストーリーですごくすごく共感が多くて涙が。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料のとこまで読みました。とにかく続きが気になります。この異変はなんなのか?とてもハラハラ、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイント買ってサクサク読んでしまいました
とっても面白くてポイントを追加購入してサクサクと読んでしまいました。まだ結婚していない身ですが人それぞれ悩みがあり、それがハマる相手とはなかなかうまくいかないものなんだなあと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛い
旦那がひどい。別れたほうが良い。甘え過ぎ。治らないよ、だって自分は悪くないだから。
この旦那に合わせてたら、配偶者はみんなおかしくなるよ。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
最初から面白くて80話まで買ってしまいました。
4人全員傷ついているけど4人全員の気持ちも分からない訳ではなく、人物の心情が分かりやすく書いてあるので面白いです。
この先どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
読んでいて切なくなることもありますが、どんどん先が気になってしまう作品です。毎月、ポイントとにらめっこです。
by 匿名希望-
0
-
