この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(459ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,581 - 4,590件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料の範囲で

    SNSの広告で気になり読みました。
    レスになった女性の不安、葛藤、焦りがとても良い流れを通して伝わりました。
    無料の範囲でと思いましたが、続編も購入いたしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん

    よみながらはまってしまいました、お互いのきもちがわかる内容だなと、、つづきがきになります。結婚しててこれはつらいかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    更新が楽しみな作品です。

    レスで悩んでる時に出会った作品です。
    このまま夫婦の歩幅を揃えて幸せな道を歩んでほしいなと思います。
    次の更新も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うーん、モヤモヤ

    陽みたいな人ダメだな!自分勝手すぎる!
    新名さんと上手くいってほしい‼︎

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく共感

    実際の生活とは一致しなくても、気持ちやセリフ、共感できるところが多々あります。続きがとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    まるで映画のような情緒ある絵、キャラクターの書き分け、設定も素晴らしく、それぞれの人物に心を奪われてしまいます。続きがめちゃくちゃ気になります!!
    既婚者もそうでない方も、共感できる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルも好き

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読み始めました。そうしたらどハマりしました!
    絵も綺麗だし、レスもいう事に対して自分が後ろめたいからと求めている自分に罪悪感を押し付けるような言い方をされると本当に傷つくのも解る。
    ようちゃんのいいところってどこだか本気でわからない。
    自分がみちの立場だったら、新名さんみたいな人が同僚でいたら同じくフラついてしまうんだろうな。
    ちゃんとすんでで理性で止められたみちはすごく偉い。でもようちゃんは裏切っているのにね(涙)。
    これからどうなるのか目を離せません!

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルで面白い

    夫婦間のすれ違いや男女の違いとかがリアルで一気にどんどん読んでしまいました。
    キャラクターそれぞれの気持ちが痛い程伝わる。
    先が気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくわかる

    この、夫婦のすれ違いや心の葛藤。
    諦め。
    わかりすぎて鬼課金中(*´ч`*)
    子どもがいなかったら、簡単な事やないかと思うけど違うのね。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外性

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の心と絵の描写がとても甘く切なく共感できました。
    陽ちゃんは、できないのからやりたくないのかと思ったら、え?実はできるんじゃん!!!と意外でした。

    椎名さん夫婦の続きもきになる!早く続きが読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー