この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,561 - 4,570件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋人が夫婦になり家族になる。その中で性生活が疎遠となっていく…。仕方がない事かなと思いましたがこの旦那さんはちょっと自分勝手過ぎる。これではみちが可哀想。そんな想いで読んでます。みちが幸せになります様に。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すれちがいが切ない

    なんだか自分のことのように読んでしまいました。レスとはこうゆうことなんだろうな…と。本当に切ないですね。パートナーが居るいろんな方々に見てほしい作品だと思いました。すれちがいながらも良い方向に進むことをねがいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思わず泣いてました💧

    いつのまにか自分と置き換えて読んでいたのか…気が付いたら涙が流れてました。最後がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!!

    レス夫婦の話。読む前は、どうせ、ダブル不倫なんでしょ〜なんて思ってたけど(結局そうなんだけど)それまでの夫婦の頑張りは涙が出る!!それぞれ、相手に気を使ったり、反省したり、優しくしようとしてるのに空回り。ダメな時は何やっても上手くいかないもどかしさに、切なくなりました。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルな話

    実際にあるような話でとてもドキドキしながら読んでいます。それぞれのキャラ目線もリアルに描かれていてはまってしまった。どの立場の気持ちも手に取るように分かる。無料分だけでは収まらず、先が気になりどんどん読んでしまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告でみつけて、無料の部分を読んでみたら、面白かったので、そのまま購入しちゃいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レスで悩んでる人いっぱいいますよね…
    抱き合うことが難しくなるのはなんでだろう…
    求めなければ、傷つかない、気持ちめちゃくちゃ分かります!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    現実的

    読んでで胸が痛くなる場面多すぎ。こっちまで悲しくなってしまう。色々現実的で、ちょっとした事でドキドキしりするリアル感

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    もー、レス旦那にはイライラするし
    レスられ妻には共感しまくりやし
    レスられ夫は情けないやらで
    感情移入しまくりでした!
    オススメ‼︎

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    わかるー!

    なんだか自分のことのように思いながら読んでいます。女として扱われなくなって、でもうちの場合、家族としては大切にしてもらってるし…でもね、それだけではないんだよね、いつまでも女としても見てもらいたいよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー