みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
最新話まで一気に読みました。陽ちゃんのこと知ったらミチは新名さんのところにいくかな?出来れば2人にくっついてほしい!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
久しぶりに漫画を読みましたが、凄い面白く、登録しちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
難しい・・・
夫婦って本当に難しいです。私は、、、陽一の考え方に近いかもしれません。心とお金を満たしてくれれば十分です。体が無くても、安定した毎日が送れれば。でも、体があってこその夫婦だと思う人も大勢いるわけで。この辺りの考え方が夫婦一致していれば問題は無いのでしょうが、夫婦になってみないと分からない事ですし、もし別の結婚相手だったなら今の自分の考えとは真逆になっていたかもしれないし。本当に難しい・・・。今後、どのような展開になるのか、非常に気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心の繋がりと身体の繋がり、何方もバランスよく保てたら、お互いに幸せだと感じる合える時間が増えて、また、それが当たり前じゃないんだって事にお互いが配慮しながら努力しながら過ごせたら、本当にどれだけ幸せなんだろうって思いました。一番大切にしたい事と、一番大切にしたいものって何だったか、再認識させられたら気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。主人公の性格が真面目すぎるせいで、旦那さんの優柔不断さが余計引き立ってイライラします笑おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん
ハマって行きます。
これは、みちや誠の立場の人も、楓と陽側の人も読んで欲しい一冊。
いろんな複雑な心境が上手く描かれていて、どんどん読み進めちゃうやつです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にありそうな展開
当てはまらずもがなって感じです
ホントにあり得そうな展開で、引き込まれます
ついつい続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない
大人あるある話だけど、いろんな人の立場で話が展開していくから、ノンストップで話しにのめり込みます。気付いたら涙が流れてる。先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
私もずっとレスでした。12年ほど(*_*)
と言っても、主人公たちみたいに拒絶されてではないです。元々淡白な主人に対して上手く誘えず「まあ今じゃなくても」が続いた感じで。
お互いがリスペクトできていれば、我慢できるんですよね。しなくても、触れ合わなくても。私が外でストレスを発散したせいで不倫疑惑になったりと、なんかよくある筋書きですがそんなきっかけでお互い腹を割って(泣き喚いて?)レスが解消されましたが。
それぞれの心情が丁寧に描かれていて、無理なく話がすすむのが素晴らしいです。みんな自分を精一杯生きてる。
揺れちゃうのは仕方ないと思います。だってその時は精神状態がまともじゃないんだし、誰もがいい人じゃないしかと言って悪い人じゃない。能力の差も大きい。日々揺れながら舵取りして生きてるんだから。
今まで現実でも、犯罪行為がないなら元さやが一番だと思ってましたけど、この作品については、すっぱり別れて主人公の二人が恋人になって欲しいと切に願います。by MPアマンダ-
1
-
-
5.0
早く
旦那さんじゃなくて、この会社の人とどうにかならないかなと思って読んでますけど、旦那さんもレスなだけで、主人公のことは好きみたいだし、色々それぞれの心境がよく思い描かれてると思います。
by 匿名希望-
0
-
