この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,541 - 4,550件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    難しい問題だな

    ネタバレ レビューを表示する

    両方の気持ちがわからないでもないけど
    旦那さんがアイスコーヒーに例えた時
    悲しく思いました。
    そっか仕方ないねって思えたらいいけど
    本当に旦那さんが女性として見てくれなかったら
    外に目がいってしまうのは当然だと思う。
    特に子供がいないと、、、

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    何故かピュアなストーリー

    お互いに結婚していながら、どこか純愛というか応援したくなる二人です。
    ドロドロした不倫のお話ではなく、求めるものが一致した相手に、やっと出逢えた二人なのかな、と思ってしまいます。

    by 天寧
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ないなぁ

    切ない…切な過ぎる2人…
    初めは新名さんの優しさにドキドキしましたが、途中から、優しさじゃなくて、弱さ?優柔不断さ?なんじゃないかと思い始めてしまいました。まだ全部読んでいませんが、2人がそれぞれ幸せになればいいなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣きながら

    読んでました。
    陽ちゃん、もっと寄り添ってあげてほしいけど、誠意がないわけじゃない。
    陽ちゃんの気持ちもわかる。
    だけど、悲しい。
    泣きながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    知り合いから勧められて読み始めました。最初はあまり共感できないと思っていましたが、共感性ではない面白さで続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から切なさが、伝わるストーリー、
    正直、新名さんが一番のタイプだな。
    楊さんみたいな人とは絶対結婚はしたくないと思う。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    華ちゃん好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に最新話まで読みました!後輩の華ちゃんがサバサバしててとても良い子で好きです。
    登場人物誰の視点も丁寧に心理描写されていて、それでいて、誰かを一方的に悪者にする展開も無く良いですね。
    まぁ個人的にはミチはさっさと離婚して新名さんと結ばれて欲しいですけどね笑

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どこの夫婦にも、それなりに問題は抱えてて。
    それをうまく、表現出来てると思いました。

    問題を抱えてた者同士が、惹かれあっていく。お互いのパートナーも、徐々に夫婦で向き合おうとするのだけど、それぞれ何が大事で、どうあるべきかをどこか、心に秘めながら、それぞれと向き合ってるように感じました。
    それぞれ、大切な物が見つかる結果になればいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切なくなる

    ついつい妻目線で読んでしまいますね。
    何言われても面倒そうな顔しちゃう夫。自分の言動見直して、謝ったり、料理したり。そんな妻の姿を見ていると尚更夫に腹立ちます。

    夫婦って難しいですね。女性も男性のようにリフレッシュ出来るところがあればもっと違うのかなぁー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちが、痛いほどわかるので、はまります。こんな、夫ほっといて、次に行っていいとおもいます。まだ途中までしか読んでませんが、絶対幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー