この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(454ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,531 - 4,540件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せつない。。

    すぐ物語に引き込まれました。いろんな思いが混ざり合って複雑で切ないです。。。どうか主人公には幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心理描写がうまいと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も結婚、離婚してたり。既婚者と…とかありましたがそれぞれの立場で思っ足り考えたりすることがすごくわかるなぁと思って。想いあっててもすれ違ってしまう些細なものだったり。漫画だと裏側まで見えてるから なんでそうなるの?ってもどかしく思いがちだけど、リアルな世界では思考回路やなぜそういう言葉をチョイスしたかとかなかなか人に理解してもらえることはないから、共感が沢山できる漫画だと思いました。絵も綺麗だしあっというまに読んでしまいました。早く更新されないかな(*´▽`*)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    辛いねぇ〜

    なんとなく読み始めてハマってしまいました。
    みちの気持ちがよくわかる。陽の謎な行動にもイライラする。読んでいて泣けてきます。みち頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても切ない

    こういう深い内容の不倫モノは初めて見ましたが、それぞれキャラ立ちしていて、それぞれの視点からの人生が分かるのがとても楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    繊細でかつリアル

    僕も既婚者で主人公と同じ付き合ってた頃はたのしいかったな。って人間です。正直、どーしてそうなったのか、どーしたらいいのかわからないとか色々、リンクする事があって読んでて辛いなと思ったのですがそんな感情を文字と絵に起こしてくれてるお陰でなんか救われた気がします(笑)

    大袈裟かもですが、騙されたと思って読んでみては?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色んなところに共感できます

    現実味があって、のめり込んでしまいます。私も子どもがほしい時があったので、色々焦ったりしたことを思い出しました。まだ全部読めていませんが、みちに幸せになって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    共感しました

    私は結婚歴はありませんが、10年近く付き合っていた彼氏がいました。
    レスに悩んだ当時を思い出しました、辛く悲しかった、すごく苦しかったです。
    まだ途中までしか読んでいませんが、ポイントを追加して読みたいと思ってます。
    幸せな方向に進んでほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つらいぃぃ

    どこにでもありそうな話!!
    だからこそ、すぐはなしの中に入り込んじゃいます!!
    旦那さんも悪い人やないのになぁ。
    なんで1番相性の良い人と最初から結ばれないんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で見つけて

    広告で見つけてから少しずつ読んでますがとてもリアルに引き込まれる作品です。
    読みながら自分の事や自分の周りの人たちの事を考えたりなどと感情が入りやすく1話1話の続きが気になる作品です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実に起こりうるストーリー

    普段夫婦円満に見える仲でも、結構皆んな同じような悩みを持ってるんじゃないかというストーリーでした。不倫が多かったりする理由も、これを見ると納得です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー