みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる!
とにかくハマってしまった…。現実味を帯びた内容で、すごく気持ちが分かるので、感情移入しながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はすごくおもしろくて続きが気になるけど、登場人物がみんなふらふらふらふらと優柔不断な感じで、うーんとなる場面もあります。しかも不倫が同僚にバレても同僚が不倫に寛容すぎて「え!?それだけ!?」という感じでした。でも続きは気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初ビックリするほど旦那がクソだな!と思って読んでいましたが、読み進めるにつれてこんな男の人確かにいるな。奥さんの方も察してちゃんだからこうなったのかなって思いながら読んでました。近い将来自分たちもこうなるかも知れないと思ってしまった自分がいる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の一言
キャッチフレーズに惹かれて全て読みましたが、
何故か惹かれすぎて、単行本まで揃えてしまう羽目に…笑
リアルな生活感、セリフ、感情などか書かれており自分が好きな現実から離れすぎていない感じがとても好きです。
最終的にはうまく2人には幸せになってもらいたいですが、自分の経験上離婚したらもっと視野が広くなるのでリアル感じでそこら辺もと言う期待。
早く続きがみたいです。by H-I-n-a-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろいから読んでほしい
お話がおもしろい。
今まで読んでこなかったタイプだからかどハマりしちゃいました。
彼に拒否されて自分が嫌になって気持ちがぐちゃぐちゃになってしまう感じがすごく繊細に描かれているなぁって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結婚して、仲良くやっていて、でも身体の関係がない。それだけがすべてではないけどなにか物足りない。女の人も男の人もいろんな角度から話をみれるのでとっても面白く読ませてもらいました!
早く続きみたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました。
もうお互い頑張ったからいいじゃない。2人がくっついて欲しいと思うのはダメなのかなぁ。。
所々ですれちがうところがもどかしい。どうかハッピーエンドである事を祈ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうなんだ
レスがこんなに人を傷つけて変えてしまう行為とはしらなかった。たかが欲求に愛はもろいんだなと思ったら。心の繋がりなんか薄いのかなとおもった
by みいーみぃー-
0
-
-
5.0
絵が好き
この方の絵がとっても好きですね
表情も豊かで。
一人一人がすごく人間らしくて読んでると作品の中にのめり込める感じがします。
個人的には旦那さんに凄くイライラしますし
でも好きだったら奥さんみたいに悲しむなぁーと想像します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
こんな夫婦もいるんだー
と思ってんがえさせられる
漫画だと思う
旦那さん、個人的にイヤ
みちがかわいそうby 匿名希望-
1
-
