みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告が気になり読み始めると共感できる部分がたくさんあり、続きが気になって課金しました。
次の入荷が待ち遠しいです!by RMK_RMK-
0
-
-
5.0
いいですねー
男女の言葉にすることが難しい心情が漫画を通してすごくわかりやすく描かれていて、リアリティーだなぁと思います!
面白いです!!by やややー-
0
-
-
5.0
あらすじ読んで
なんとなく話の流れが想像できるけれど、ひょっとしてと、期待を裏切られたい思いもあり、読み始めています。無料でこれぐらい読ませてもらえると次からの購入に繋がりやすいかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
するしないじゃないんだよね
セック◯レスでもハグしたりなどのスキンシップがあれば問題なく心が満たされるだろうになんで出来ないのか、と思いつつ、我が身を振り替えると確かに夫婦間のスキンシップはなくなっている...
なんか子供がくっついてくるので、人間同士のスキンシップ受け止め量が常に満タン状態で夫婦間のスキンシップはもうお腹いっぱいなんです...
けど、特に楓は相手に対する思いやりがない。誠の今さらって気持ちもよく分かる。
それぞれの気持ちが分かるだけに色々考えてしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
レス
現代はレスな夫婦が多いですよね。
特に違和感ない設定です。
あんまり現実離れしてると、ひいちゃいます。by うちの家族がいちばん-
1
-
-
5.0
この漫画好きすぎます…
うまくいかない感じとか切なさとかがグッときます
これからどう思いが絡まっていくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
困った
最初は旦那さん酷い、と不倫から始まったかもだけど、そっちを応援していたけど、旦那さんも頑張っているしなー、元さやが1番幸せなのかなー。誰が正解なの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ふらーっと読み始めたお話でしたが
面白い!
まだ、読み始めたばかりですが、2人の今後が気になります。
絵が可愛いのも魅力です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男……
現代多いタイプのダメ男がなんとなくリアル感を出してくれているような気がします。女の人は見切りをつけるチャンスはいくらでもあるんだなぁと思いながら読んでます。話ごとに変化があるので、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
ストーリーもよく出来ているし、ありがちなテーマでも。なかなか表現しにくい話題を上手に書き上げていると思います、
by かおん2828-
0
-
